想定外…。


先日の『くりぃむナントカ』は初コーナーの1and2です。
リアルタイムで観ましたよ。
井上さんはよほどこのコーナーがお気に召したのか、はしゃぎっぷりが面白かったです。
レポのようなものと感想は近日って事で…。


今日は『笑っていいとも!』に出演していたようですね。
想定外です。
仕事中なんでね。どうにも出来ないっす(汗)
メールで教えて貰ったけど、ついつい会社のデスクの周りをうろうろしてしまった…(^^;;
となりの子に「どうしたんですか?」って(笑)
休憩時間にケータイから色々情報を探してみたら、どうも「すべらない話」の告知で来ていたらしいと知って、コレじゃ増刊号にも出ないな。と諦めていたら、実はテレフォンショッキング以外のコーナーほとんどに出演してたらしいという情報が飛び込んで来て、こりゃ増刊号に大期待!!


関東と1部の地域では月曜日の深夜は次課長祭りだったようですね。
私の地域ではとりあえずは『くりぃむナントカ』のみの放送。
ただ、『アメトーク』も『人志松本のすべらない話6』も『マチャミナイトガチンコ視聴率バトル』も遅れての放送はあるんで、とりあえずはひと安心。
だけど、『アメトーク』は関東と同じ曜日、時間帯で放送してるんだから何も週遅れの放送にしなくてもいいじゃん!って思ってしまうわよ!!
ま、こっちでは毎週木曜深夜が次課長祭りになってるし、分散されててそれはそれでいいかもね!


ちなみに、『すべらない話』の途中で突然の報道特別番組が刺さってきて宮川大輔さんの話で切れていたとか。
例のセレブの娘の誘拐事件でしょ。
私はこの時間TBSでサッカーを観てましたが、ちょうど試合は終わっていたけどスタジオで極楽の加藤さん達が話していた時に切れてたっけね。
他の局はわかんないけど、TBSは以前そのセレブが出演して散々セレブっぷりが露出されていたところをやたらと流してましたけどね〜。
事件が事件ですから、コレ以上は書きません…。
それより、来週『すべらない話』が放送される時には完全な形で放送されるのかしら…?
そこが心配だヮ!