増谷キートンが『Qさま』に…!!


超びっくり!!
潜水企画に出るみたいだけど、泳ぎが得意なようですね。
とりあえずは深夜っていやぁ深夜だけどさ。23:15なんて時間に出てきていいのかしら(笑)
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を卒業してしまい、彼を観る事が出来る番組はそうそう無いだろう…と思っていた矢先、『インパクト』に出て来たりと嬉しい限りですよ。
関東の方ではまだ色々と出てるのかしら?北海道じゃなかなか観れないからね〜(泣)
今日は観るものがありすぎるな!!


昨日の『いいとも!』の次課長出演を思いっきり逃してしまった私ですが、今日はたまたま休みだったんでね・・・。フットの出演は見逃さなかったよー!!
最初のコーナーとテレフォンショッキング明けのコーナーと2つに出演!
昨日のリベンジってワケじゃありませんが、フットが出てきた時には小さなガッツポーズが出ましたよ〜。
昼からのんちゃん観れて癒されてうっかり昼寝をしちゃったよっ!!
お陰で今日はまた寝れないんだろう…。


あ!今『検索ちゃんSP』観ながら書き込んでますけどね。井上さん2問正解だって。
HGが1問のみとは意外…。頭は良くても雑学となるとニガテなのかしらね?
びびる大木は吉田松陰が好きらしく、かなり熱く語ってましたよ。
私も歴史は大好きで、学生時代は日本史の成績はかなり良かったんですよ〜♪
私は断然戦国時代が大得意ですけどね!戦国時代が好きな人は多いですよね。河本さんも信長好きって言ってたし…。


今日は札幌も蒸し暑いっす…。
変な時間に昼寝もしちゃったしな〜。この後観なきゃなんない番組いっぱいあるから朝までテレビ観賞かな?
1日くらい夜に寝なくても明日会社に行ったらまた休みだからいいや〜!