ムリっす!!書けないっす(≧◇≦)


昨日の日記にもチラリと書いたけど、昨日のCSでは河本さんが立て続けで登場!
レポするって書いてたけど、ムリだぁ…。
昨日の日記には「河本準一エロ祭り」なんて書いたけど、とても書ける内容じゃ無かったねぇ。
まぁ、書いてもいいんだろうけどさぁ、一応私も女性なんでね…。
あんな感じのは個人的には好きですよ。私下ネタはまったく平気なんで…。
でもここで面白がって書くとさすがにひかれるでしょうね…。
とりあえず、カンタンにどんな内容だったは書いとくから、私のように下ネタOKの人のみどうぞ♪
下ネタなんてサイテー!!って人は、ここまでにしてちょうだい!




最初は『吉本超合金F』
昨日は抜き打ち家庭訪問。
FUJIWARAの2人が超合金バスターズになって、「NARUモノ」(ナルシスト系、自分の写真等)「DASAモノ」(ずばりダサいもの)「LOVEモノ」(エロい系、アダルトビデオ等)を没収するってコーナー。
家庭訪問されたのは、野爆のロッシーと青空の岡さんと$10白川さんと河本さん。
エロかったのは最初のロッシーと最後の河本さん。
長くなるから最後しか書かないけど、河本さんのみね。


河本さんの家に行っても河本さんは不在で、家にいたのは一緒に住んでるレギュラー松本くん。
坊主とか言われてて面白かった!
その河本さんがいない間に部屋を物色すると、エロビデオだと思われるものがたっぷり!!
エロビデオ鑑賞の前に元彼女からの付き合って1年が経ったね♪って感じの手紙が発見されて公開されてた!
ちょっとー!そんなのまで公開しちゃうのねぇ!
面白いっていうか、ねぇ…変わった文章だったけどね。


で、何故か「消すな!」とシールが貼ってあるエロビデオを発見して、3人でそれを観賞。
映像はもちろんテレビで流してないけど、フジモンが体で表現してくれたからどんな感じかはわかったけど…。
観ていた3人も言っていたけど、何故そのビデオを消してはいけないのか…?
好みは人それぞれだからねぇ。
そんなところで河本さん帰宅。


今日みた部屋の中で一番酷いって事で、吸われてました…。
バスターズだからさ、掃除機で吸ってたよ…股間…。
かなり痛いようで…お気の毒に…。
あ、服の上からじゃないよ。脱がしてた!
原西さんに「どっち?」って聞かれて、「RIGHT」って言ったのに真ん中吸われたみたい(笑)
「ズボボボボ」って!凄い音してたな…。
河本さんも吸われた瞬間はどちらかと言えば、びっくりした顔だったよ!


その後、そばにあった既に目が書いてある面白メガネをかけて鈴木宗男のマネをしたら、それはNGものまねって事でまた吸われてた(笑)
メガネはそのままで吸われてたから、「痛い」と叫ぶ表情がなんとも面白くてねぇ〜(笑)
最後は何故か原西さんと河本さん、松本くんがキス。
このオチは先に廻った部屋でもみんなやってて、青空の岡さんの時は岡さんの彼氏とキスさせられてた…(笑)


次は『プロの半笑い』
これは2回分が続けて放送。
これこそ書けないな…。私は大笑いで観賞したけど!
なんのコーナーに出たかっていうと、「エロギリ」。
河本さんは奥様から「どんなレギュラーよりこのレギュラーだけは勝ち取って来い」と命ぜられていたようですよ。ビデオも録ってるんだって(笑)
面白かったから色々書きたいけど、あの回答はムリだな…。
一応お題はさー「ドラゴンボールを7個集めるとシェンロンが出てくる、では○玉を7個集めるとどうなる?」
河本さんの回答の一部も書いてみるぅ…?
「皮がむける」
他のお題は「変態王国憲法第69条を教えて下さい」
河本さんの回答は「キッコーマン
なんの問題も無い答えだけど、意味があるけどね…。当然書かないけどね…。


こんな感じのお題ばっかっす。
結局、河本さんが勝ってたけどね。


今日は観てない人にはイライラする内容ですね…。
スイマセン…。
逆にガッチリ下ネタ期待して読んでる人には全くもの足りない内容ですね。ここに来る人の中にそんな人はほとんどいないと思うけど…。


今日は、8月に関東で放送された『バイキング』の放送が深夜にあるな…。
私は偶然東京行った時に観れたけど。
出掛けるのに焦ってたから、集中してなかったんだよね…。
どうせ北海道で後から放送するって思っちゃってたしヾ(。ё◇ё。)ノ
だから河本さんが何枚抜いたか覚えてないなぁ…。
あとで真剣に観ようっと!