ん…いかんな!!


観た?
今日の『イライラゲームランド』
途中まで観た…ってか、みるのやめた。


ここから先は、あんまり見ない方が…。
ちょっと…いや、結構毒吐く可能性大!




感想!
正直、面白く無い!!
まず、次課長の2人があの場所にいなくちゃいけない理由があるのか?
ウッチャンもイマイチ…。
ゲストも微妙…。


まず、変なチーム名付けてる時点で期待は出来ないと判断!
メンバー紹介も仰々しくって、長いし…イラっとする!
岩本のガンちゃんはどうだか知らないけど、池谷が出る時点でOUT!
和田アキ子はまだ我慢出来るけど、池谷と岩本のガンちゃんを手下のように登場させた時点でOUT!
ハロプロメンバーが出るのはいいとして、飯田圭織里田まいってところが微妙。
飯田圭織はゲームをする服装じゃない。負けて当然。
瀬川瑛子にイケメンをあてがうのが気持ち悪い。
勝俣さんが傍にいない時のツッチーのテンションが低すぎる。
勝俣さんがゲーム参加中に他の出演者がモニターで大はしゃぎな中、後ろのはしっこでシーンとしてるツッチー発見!!


もともと、あの『カスペ』の枠でやる番組は好きじゃない…。
最近はあまり感じないけど、一時期あの枠でやるモノマネは好きじゃなかった…。
大して似てもいないのに、「うぉー!!」の歓声に妹と2人で「はぁ?」って言ってたもんだよ。
なんだかんだで観てるって事ね(笑)
優勝して泣くとか、わけわかんない!って思ってたけど、最近は今ちゃん東野さんのMCで優勝とかが無くなったから楽しく拝見してますけどね…。
ひと昔前のモノマネは、番組の雰囲気がキライなんだよね…。
『歌がうまい』も同じ番組の雰囲気があって、好きじゃないんだよね〜。
芸人さんの歌が聞けるのはうれしいけど、そうしょっちゅう観れちゃうのは有り難くもなんとも無い!
それを考えると、一昨年の27時間テレビの「ココイチテン」はホントに面白かった!
『歌うま』もキライじゃないんだけどね…。好きにはなれないなぁ。番組全体の雰囲気がね…。


だいぶ話が反れたね…。
今日の『イライラ〜』に話を戻すけど、ゲームにじゃなく番組に観てるこっちがイライラしたよっ!!
最初も書いたけど、次課長の居る意味は?
井上さんがシュミレーションをするのはいいとして、え?それだけ?って感じ。
ひとボケかまして欲しいとこだよ!シュミレーションだけって演出なのかいっ!?それとも編集っ!?
もっと色々とやらせてあげてよねっ!!
途中までしか観てないから全てがシュミレーションのみで終わったかどうかは知らないけど…。


細かいところは河本さんに仕切らせるつもりだったんだろうね…。河本さんがMCの人がよく持ってる進行表みたいなの持ってたもんね。
だけど、田淵の息子がいたじゃん!!
ウッチャンとアナウンサーで事足りるんじゃないんでしょうかね?
ここでの河本さんの役割って…?
もったいねぇっ!!


次課長はいっその事、ゲームに参加してた方が良かったんじゃなくて?
どうでしょう?


『踊る!〜』の方が面白かったな…。おぎやはぎだし、出川も小力もいたし…(コレも中途半端にしかまだ観てないけどね!)
結局『イライラ〜』は最初のブロンズ?だっけ?そこだけ観て、やめました…。
最後まで観てないからその後どんな感じだったかは知らないけど、期待は出来ないでしょう。
今日のこの番組はさすがに、いくら次課長が出てるからと言っても「面白かった〜!!」なんて言っている人はいないと思うけど…。
いるのかな?
ミーハーもいいとこだな…。(おっと失礼!!)


とりあえず、『いいとも』がまだ面白かったから少しは救われるな。
湯浅弁護士…。あの人は弁護士であって、芸人じゃないから…。単純に笑ってられますよ。但し乾いた笑いですけど…。
井上さん(だよね?)に毒きのこにされてたね(笑)
いいねぇ〜!
ぐっさんのこぼれたしょう油には、ある意味感動だったけどっ♪


もうすぐ2時になるんですけどね…。
何を観ながら寝ようかね…!
明日は特に観たいの無いなぁ。井上さんがCSで『木村WEB堂』に出るっけね?前にも観たな…。
とりあえず、今日は中途半端になった『踊る!〜』を観ながら寝る!!