感動…!!!


今日は、タイトルの通り!!
感動しきりです!!
本当にありがたい事です(≧▽≦)
昨日のあの番組があんなんだったから、余計に癒されましたぁ!
なんの話は全くわからないですね。ごめんなさい。




先日、関西ローカルで放送があった『ダイナマイト関西』の開幕戦を観る事が出来たんです。
何度感謝してもし足りないくらいですよ!
他にも私が録画失敗した番組とかまで観れてしまって…!
昨日のウップンが晴れたよぉー!!


本当にありがたい!!
ちなみに、D関の開幕戦は大阪まで観に行きましたが、テレビならではの勝者や敗者のインタビューとかもやってたんですね〜。
実況の聞き取れなかったとことかも改めて確認出来たよー!
こんな北の国からに住んでて、DVD発売前に拝めるなんてなんとも幸せな…!!
このお礼はきっとさせていただくわー!!