お父さん、意外と…ね。


昨日は久しぶりのD関を堪能しましたが、その前日の夜は『イライラ〜』を途中でやめて、結局は更に前の日の『ナントカ』を見る事に…。
これも途中だったんだよね〜。
春菜は春菜の仕事をこなしていたけど、イマイチだったんで…。
途中でコンビニ行って、帰って来たら『アメトーク』が始まったからね。
録画はほったらかしにしてたので、「あら、忘れてた!」って軽い感じで観賞。

観といてよかったぁー!!またブラマヨ登場だったじゃん!
しかもお父さんさんに抱きたい芸能人聞くやつ!
今回吉田さんのおとんだったけど、吉田さんのおとんって、番組でも言ってたけどマジメなんでしょ!
確かJRで建築か設計の関係の仕事してて自費出版で本まで出したんだよね。
もう定年してるけど…。
吉田さんは聞くの渋ってたけど、わざわざお母さんがいない風呂場まで移動して、抱きたいタレントが優香って答えちゃうのがウケる(笑)


そんな息子のくだらない質問にも答えちゃうお父さん…。
嫌いじゃないねぇ〜!


ちなみに小杉さんは、すっかり「ペローン」が定着。

ブラマヨと言えば、今度の日曜から無限大のMCね!
かなり期待♪