修羅場…!


今日はドラマの話なんぞをちょっと…。
先日、このお笑いバカのブログにやって来てくれる人の中にも『不信のとき』を観てる人が結構いるってのがわかって、ドロドロ系はどんな人にも人気ね♪って!
今日のはみんな観てたかな…?
私は会社帰りに友人とご飯食べに行って、そのままその友人宅で家呑み。
だけど、「ドラマは観せてーーー!!!!!」と、2人で口も訊かずに黙って観賞。
杉田かおるの盗み聞きと思わずお茶をこぼしたシーンには2人で噴出してしまったけど(笑)


ドラマのいつものパターンだけどさ…。
肝心なところで次週…。
そうだと思ったけど、あそこまでいったんならもうホントのところを話してくれてもいいじゃん!
ここまで粘って、息子の父親が小泉孝太郎じゃなかったらムっとするよ!!
それ以外の展開なんて無いと思うけどね…。
あ〜あ、来週もまたかぶりつきになるなぁ。


昨日、CSに井上さんがちょこっと…。
ホントにちょこっと!
あの状況で何も返せないってのが、ある意味ういういしいって言うか、東京にまだ慣れていないって言うか…。
あの番組観たの2回目?3回目?だけど、観るたびに「あ〜かわいそうに〜」って思っちゃう!
今の井上さんなら、キム兄相手にナイス返しも出来るんだろうケドね。
『木村WEB堂』には確か次課長揃ってもう1回くらい出演があったはず…。確かね…。