10月のチケット到着ぅ〜


月イチの私のお楽しみ。
ルミネの来月のチケットが到着しました〜。
今までセンターブロックでも端のが多かったのに今回はB列ど真ん中!!
10月のチケットは取るのにえらい時間が掛かって大変だったから、どんなもんかと思ってたけど、やっぱ1じ3じはいい席が来るねぇ!
でもいい席なのかな?B列はまた首が痛くなるな…。
前の方取ってて贅沢を言わせて貰えば、CとかDのが良かったかも…。


10月は久々に井上さんの顔をきちんと拝めるな。
今まで井上さんの立ち位置側の席が多かったから、顔がイマイチ見えにくかったけど(河本さんは毎回バッチリよー!!)今回は真ん中だから2人の姿がしっかり拝見できるなぁ〜。
あ〜良かった!


10月は、7月同様前日に大阪1泊で東京に行ってこようと思ったけど、諦めました…。
交通費にお金を遣い過ぎてるからね…。
とりあえず、8月に東京行った時に悩んだクロエのバッグが今月行った時にはどうしても手に入れたいんで、形の無いものにお金を掛けるのはね…。
あーあ!これだから島はいやだよ!!
生まれ育った土地の北海道を島扱いするのもどうかと思うけど…。北海道民の皆さんごめんなさい…。


今日もゴールデンで次課長出てましたね〜!
紳助さんMCの番組だから、この前のような事にはならないと安心してましたけど、ホッとしましたねぇ。
ずいぶんとまぁ、この前のイライラするゲームと違って単純明快なゲームだこと!
ショージさんとレギュラーを応援に従えてメインのゲストで登場するなんてねぇ。数年前じゃ考えつかなかったよ。
よく考えたら売れたっていうか全国区になったのは、後輩のレギュラーのが先だったけどね。今じゃすっかり逆転ねぇ。
番組は…、あんな感じの番組だから特別な面白さは私としては追求してませんので全然OKです。
ああいう出演の仕方をしてくれると、後々編集もしやすいんでありがたいねぇ。
最後の今ちゃんの応援で参加したたむけんが今ちゃんに向かって言った「自腹で2万円下さい」はちょっとウケたな♪