絆KISSで、K.K…(笑)


純くんの…じゃ無くって!吉岡くんのドラマを真剣に観ちゃったんで、更新が遅くなっちゃった…。
北の国から』好きとしては、外せないっしょ!
スタッフも『北の国から』のスタッフだって言うしね。
ドラマは良かったなぁ〜!
そう言えば、純くん…じゃなく!吉岡くんはまた『Dr.コトー〜』やるんだよね。チェックしなきゃ!!


今日の『めちゃイケ』はいいね〜♪
つんく♂ツインボーカルの幸ちゃんもサイコーだったけどね〜「淋しいユルはぐみんなあっあ〜い!」
超ウケる!!
久々に「コニシですけどー」も観れたし、10月には中間テスト復活みたいだし♪
めちゃイケ』もじょじょに戻って来つつあるみたいね!いい事ね〜!




その『めちゃイケ』。
今日は幸ちゃんの他に『同期さんいらっしゃい』のコーナー。
新コーナーかと思ってたら、2回目って言ってた…。そう言えば、前に例の人と光浦でやってたよなぁ。忘れてた…。
テレビジョンとか見て、てっきり河本さん1人での出演かと思っていたら、井上さんもしっかり参加してたのね〜。
当然、過去の映像とか画像が出てくるって思ってたから井上さんも映ってはいるだろう!と思ってましたけどね。その場に居たとは…!
河本さんの「13期生ですね」発言に「へぇ〜」の反応の井上さん。
そりゃ加藤さんもびっくりするわ!
「河本と一緒です!」って2回も力入れてしゃべってたけど…。なぜあえて「河本と…」を強調するんでしょうかね?相変わらず不思議な人だ…。


河本さんとくわばたさんのやり取りはすごく面白かったな…。
熱いな〜!河本さん!!
井上さんの天然発言にどうしても注目しちゃうんだけどね。今回はあまり出番はナシ!
まぁ、今回みたいな企画だとそれはしょうがないね。
儲かってる…の下りのとこはウケたけど!


りえ:「最近ホンマに、なんか知らんけど天狗って言うんですかね…」
河本:「天狗にはなった事ないです」
りえ:「あの…ゴルフ始めてん」
岡・矢:「あーーー…」
りえ:「興味も無いのに芸能人ぶって!出来へんねんな、へたくそなんやろ?なら止めてまいーや!」
矢部:(笑)
岡村:「ゴルフやってはるんですか?」
矢部:「河本さん?イメージないわ」
河本:「ゴルフ…ちょっとやってますぅ…」
矢部:「なんでまた?」
河本:「…いや まぁ ちょっと…」
矢部:(笑)
りえ:「見てみぃ!芸能人みたいになりたいんやんか!そんなんして!」
河本:「芸能人みたいになりたいゆうのはおかしいやんか」
岡村:「もうかってらっしゃる?」
河本:「いやいや、そんなもう、それはもう全然…そらぁ、それはもう…(笑)お金の話はやめましょうよ」
矢部:「多少はもうかってるでしょ?なぁ!井上さんなぁ!」
井上:「そうですね」
会場:(爆)
河本:ニガ笑い
岡村:「井上さんはもうかってらっしゃいますけども」
矢部:「「そうですね」言うてもうてるやん」
井上:「暮らしが豊かになりました」


正直者だこと(笑)
最後は河本さんがくわばたさんの漫才の才能の事を熱く語って、くわばたさんが泣いて感動!
ペアチャンスでは、お笑いとしてのオイシーところを断ってでも同期の絆を大事にした2人。
このままじゃシメられないって事で結局キス。
キスは想像の範囲だな。前回の時はどうだったんだろう?最後まで観てないからわかんないな…。
それにしても「桜田淳子」って…(笑)
他に例えは無かったのかしら?…無さそうだな…。