あんまり振られて無かったなぁ…。


今日は休みで色々と忙しくしてたから疲れきってます…。
明日からまた仕事なのに〜!
なので、短めで…。


次課長さん…今日は『からくり』&『行列』
例の話が振られるらしいと聞いて楽しみにしてたけど、載ってから結構経ってるしね…。
もう今は旬じゃないって事だろうね。そこら辺の話はOAされてないね。
ただ、『行列』で「今日は帰りたくない…」と加藤夏希に迫られても泣きながら撤退する北村先生。
井上さんも今は撤退だそうです。
なぜ「今は撤退」なのかわかった人はこちらの行列HPに理由を送ったらテレカが貰えるらしいよ(笑)
ホントに『次長課長井上クイズ』なるものが登場していて笑える…( ̄m ̄〃)


今日は、まだ色々とやることが多いなぁ…。
また寝るのが遅くなる(ノ◇≦。)