気を抜いてる間に色々と…


昨日1日は疲れきってサボっておりました…
『ナントカ』でまた玉ねぎまみれになった井上さんはしっかりと拝見したけどね!
当然組体操もね!それにしても組体操だなんてよく思いつくもんだ!深夜に麻婆豆腐作りながら大笑いで観てましたよー!
この辺の事も書きたかったけど、今度にする…って書かないかもね♪
昨日はすっかり呑気にしてたから、今朝はちょい早目に起きて色々とチェックをしていたら色々とニュースが出てますね〜!
もう色んなところで知ってる人だらけだと思うけど、一応ね…。


まずは、コレ!『次長課長・河本、ドラマ初レギュラー!志田未来主演「14才の母」』
私は行ってないけど、先日の単独の時に日テレのドラマ制作からの花束に皆さん"???"だったようですけど、こういう事だったようですね。後は『黄金伝説』の花束の謎が残ってるだけでしょ。これはバラエティだからね。近日中に出るんでしょ、きっと…。
記事には番組プロデューサーから『「重い内容の中、しっかりした演技でホッとさせてくれるのは、彼しかいないと思った」と期待している。』なんて出てましたけど!!凄いわね〜!!
主役は今サプリで佐藤浩市さんの娘役やってる子よね。魔女の教室にも出てた…。
水曜10時か…。水曜のこの時間は特別に観たいのないから毎週真剣に観れちゃうわ♪


でもって、またも河本さん…先日オダギリジョーさん監督の映画に出演する話があったけど、そのオダギリジョーさんが主演の映画『パビリオン山椒魚』のスポットCMのナレーションやったんですって!
もうそのCMって流れてるんでしょ?違ったっけ?
詳細はこっち!『次長課長・河本、幼なじみオダギリジョーをCMで応援!』
この映画ちょっと観たいんだよね…。
そういえば、今年分の映画のタダ券も2枚程ムダにしちゃったなぁ。もったいない!!


次課長っていうか、河本さんばっかだけど、その河本さん…次回の人志松本のすべらない話7には出演しないっぽいね…。
さっきよく伺ってるブログを覗いたら、それらしい事が出てたんでフジのHP見に行ったら予定されてる出演者が出てました。


松本人志ダウンタウン
千原ジュニア千原兄弟
宮川大輔
後藤輝基フットボールアワー
トシ(タカアンドトシ
塚地武雅ドランクドラゴン
ハチミツ二郎東京ダイナマイト
チャド・マレーンジパング上陸作戦
(予定)


次回は河本さんだけじゃなく、ほっしゃん。ケンコバさんと見当たらないけど…!
だけど、レギュラーメンバー以外のメンバーがやたらと気になります!!
河本さんが出ないのは残念だけど、ちょっと期待できるんじゃない〜!
トシさんを始め好きな芸人さんだらけだけど、個人的にはチャドがどんな話をするかが気になる!!
塚地さんとハチミツ二郎さんかぁ。吉本以外は有田さん、矢作さん以来ですかね?
ここでトシさんには頑張って欲しいなー!!期待!期待!!
OAは9月27日だけど、私のとこだと遅れるな…。前回は1週遅れだっけ?もっと遅かったっけ?
ま、観れればいいけど…観れればね…。


これも散々出てるね…。
ダイノジのおおちさんが見事にやってくれたみたいっす!
第11回エアギター世界選手権で優勝だって!!『おおち エアギター世界一』
残念ながら、2年連続世界4位の金剛地武志さんは5位ですって…。
これで、おおちさんは今までの金剛地さんのお株をかっさらうんでしょうかね?優勝だもんね〜そりゃあ金剛地さんは今までのように扱われる事は無くなるんでしょうね…厳しい世界ですな!