だるぅ…


ダイエットをしようと思ってね…。
会社じゃ毎日言ってんだけど…。
なかなかねぇ〜
一応、ジムにも通ってるし、ヨガもサボりながらもやってるし、岩盤浴とか、整体とかにも行ってるし、お昼はお弁当だし、気が向いた時だけだけどツインビートⅡでお腹や二の腕もぷるぷるさせてるし…。
だけどね〜私の場合は夜食べるのがダメなんだな!!
やたらと食べるもんなぁ。外食もだけど、作るのも結構好きでカロリー控えめっ!!って言いながら量がね…。
1人分って難しいね。ダメだな…。
涼しくなってきたし、朝走ったりしちゃう???
ムリだな…。意思弱いし…。
今日もこれからカップ麺だけど、坦々麺を喰らいつこうとしています(*ノ-;*)


どうやったら痩せるかね?
そういえば、最近札幌でもホットヨガのスタジオがあったりするみたいね。
今までは、ホットヨガと言うと岩盤浴の中で…って感じでまともなスタジオってほとんど聞いた事無かったけど、近いうちに行ってみよう!!
ジムに行っても最近は全く泳いでもないからねぇ。ちょっとは泳ぐかぁ〜!!


何か良いダイエット方法があったら教えて下さいなσ( ̄(●●) ̄)
あ…、酒とタバコをやめるといいんだろうねぇ。ムリだけど…。