3連休は…


この3連休は毎度の事だけど、HDDからDVDへの移行作業に追われる…。
連休だっちゅうのに、そんな事しかやる事ないのか!って感じ!!
一応ソレ以外にもちょっとしたお出掛けの予定はチラホラあるにはあるけどね…
台風が近づいている中、札幌は幸いにも3連休中は雨に当たらないっぽいから涼しいこの時期に走ったりもしてみようかなぁ。
もちろん、ダイエットのためね('∇^d)☆
今日は夜がっつりイっちゃったし…。
夕食で、久々にうなぎイっちゃいました♪ひつまぶしで…('ε')
旨かったぁ〜!でも太る…。


今週は、次課長の出演番組の情報ばっかが錯綜してて、結局は蓋を開けてみればレギュラー番組以外は『からくり』と『行列』と『世界まる見え』と『ナントカ』ぐらい?
…結構出てるな…。
でも!『ナントカ』以外…特に『まる見え』は、VTRだらけで出てるって感覚あんまりナイし…!
これからOAの特番系の情報が多くってね…。よく考えるとまだ特番系は少ないもんね。
『たりらリ』はレギュラーだけど、この時期野球中継で毎週はやってないからね…。レギュラーって感覚ナイな。
それ以外にはCSの出演もあるけどね…。
CSの方は、まだ観てないから近日中にはレポします。今週は『2丁拳銃の箱入り娘』の#7、8に出演してるんで…。
来週からはスゴイよね!!
さっき、テレビ王国で検索してみたら再放送、CSも含めて36番組もHITした!!
まぁ、ワッピちゃんが大半含んでるけどね…。HDDの空きが間に合わないな!


明日のエンタで単独でやったネタがついにテレビで放送されるようだけど、最初のお披露目がエンタってのもどうなんだ?コレまだテレビ王国には載ってなかったからホントに出るのか知らないけどね。
でもさぁ〜エンタなんかでやるくらいなら、もうちょっと時間掛かってもいいから別のネタ番組でお披露目してくれた方が良かったな…。『笑う○休み』系の番組とかね。
単独を観に行かれた方達には、内容が変わっていないかを教えていただきたいな!
私みたいに単独にいけなかった者は、エンタのネタで大爆笑しちゃうんだろうな…。変わってなければいいのよ!変わっててもオリジナル重視なら別にいいんだけどね〜。
あ、ちなみにネタは『お寺』らしいっす。


今はすっかり真夜中なんだけど、北海道ではさっき深夜時代の『たりらリ』が再放送されてました。
次課長が出てる週じゃなかったんだけど、再放送観てて「そうそう!コレコレ!!」って思った事がひとつ。
関根さんって重要よね♪
『たりらリ』のゴールデンでのレギュラーが決まった時に「あら?関根さんは…」とは思ってはいたけどさ…。
関根さんがいる『たりらリ』を改めて観ると、やっぱ番組が締ってるなぁ〜って思うよ。
ちなみに、再放送でやってたのは『恋愛の100%』
やってたよね〜!『ベタドラマ』の前に何回か。
またやればいいのにぃ〜。ゴールデン向きじゃなさそうだけど…。
そう考えると、やっぱゴールデンにいった事での若干のつまらなさは否めない…。
先日の井上さんの過去の恋愛の再現のヤツも深夜だったらもっと面白かったのになぁ!って思うしね。
だって、井上さんが友達のお姉ちゃんと付き合った話は知ってたけど、出会いってあんなだったか?
もっとエグい話で聞いてたぞ。別にいいけどね…。
既に旬じゃなくなった金曜日話もイジるのいいけど、イマイチだったし…。
深夜ならもっと面白くイジってもらえたのにぃ!!
ゴールデンでの金曜日イジりは、この前の『行列〜』くらいが丁度いいのかもしれないな…と、思うとやっぱ紳助ってスゴイよな〜!


今日は、仕事終わってご飯食べ行って帰って来てうっかり寝てしまったんで、変な時間に目が覚めて…今3:30です。
明日早いけど、寝たほうがいいのか起きてた方がいいのか…。
今寝て7時前に起きる自信はナイ…!今からDVDへの移行作業に掛かるかなぁ!
変な時間に寝ちゃったお陰で、色々と観たかった番組を逃したな。残念…(*ノ-;*)