今日も色々と…


2、3日前に入ってきた情報ですけどね…。
チュートリアル徳井さんがドラマに出るらしいよ。
2、3日前に入ってきた情報だから、知ってる人も多いだろう…。
ちなみに何のドラマかというとテレ朝で10月13日(金)23:15スタートの『アンナさんのおまめ
まだ公式HPにこのドラマ情報がUPされてないから確実ではないらしいけどね…。公式HPは私も見たけどまだだね。私はmixiのコミュで知ったけど色々と調べてみたけどファンサイトとかの情報しかわからなかったなぁ。
チュートリアルのwikipediaには既に出演ってなってたけど…。
アンナさんのおまめ』と言えば、鈴木由美子先生。
鈴木由美子先生と言えば『白鳥麗子でございます』を含むテレビドラマ化されてるマンガの数々…。
最近は『ビバ!山田バーバラ』が一番新しいのかな?確か…。
アンナさんのおまめ』も全部じゃないけどマンガで読んでるんでこのドラマはかなり楽しみだな〜!
アンナはベッキーがやるんでしょ!
テレ朝の金曜23:15〜のドラマは結構面白いしね〜!昨日の『黒い太陽』の最終回は変な時間にがっつり寝くさったお陰ですっかり見逃してしまって(ノ◇≦。)
あの時間のドラマは一応ほとんど欠かしてません♪
河本さんもドラマ、徳井さんもドラマ…。好きな芸人さん達がドラマってね…うれしいけど、ちょい複雑だったりもね〜。
とか言って観るけどね(o ̄∇ ̄o)


昨日?おととい?∞の1部にダイノジが出てたからエアギターの話が聞けたら…!なぁんて思って録画してたら録画失敗!!
ダイノジは10分くらいしか映ってなくて、でも次のたむけんが出てきたから「ま、いっか!」って気持ちを切り替えて観てたらそれも10分も観れずに切れた…。
一体どんな予約をしてしまったんだろう…?ちょい凹んだよ( ̄□ ̄;)
この前ツレに呼び出されてなぜか真夜中のドライブをする事になったんだけど、その時に車の中でずっとラジオを聴いてたのね。
雨上がりのJUNK聞いて、そのままスピワのJUNK2…。
何時間車走らせてたんだ!って話だけど…。
そのスピワのキャラメルon the beachでダイノジがエアギター効果なのか学園祭の仕事が急増してるんだって!学園祭と言えば、次課長の学園祭情報もあったと思ったけど…?
日程見てどうせ行けないから…と思って詳細はチェックしてないけどね。


今日は『めちゃイケ』が『ジャポニカロゴス』のSPでやってないからテキトーにザッピング。
ザッピング中にタカトシの姿が見えたのでつい流れで『ニッポンチャチャチャ』を観ていたら、とろサーモン登場!!久々に久保田さんのマイクパフォーマンス見た〜!
ラッキー♪
その久保田さんの顔だけど、遠目だと別に今までと変わんないように見えたけど、ちょいアップに耐えられない顔になってないか…?
気のせい???


そう言えば、昨日からだよね〜。unoと木更津キャッツアイとのコラボCMって!
unoのHPでどんなCMか見れるから、とりあえず全員分のは既に見たけど、肝心の5人のCMはまだOAされないの?
詳細まではHPで確認してないからわからないけど、昨日から結構このCMは見てるのよ!!
だけど、今のところ男の勲章のマスター、山口先輩、猫田しか見れてない…Σ(T▽T;)
キャッツの5人のが早く見たいなぁ〜!!