ストレス発散♪


夕べはツレに呼び出しをくらい、お陰で今日は昼まで爆睡!
起きておもむろに青椒肉絲なんぞを作ってみました。
最近中華に凝ってます。別に意味は無いけどね。
今週末から東京にチラっと行って参りますが、帰って来たら札幌もかなり寒くなってると思うんで、きっと1人鍋にハマる事だろう…。
毎年秋以降は鍋・鍋・鍋の日々が続いてるからね。
この時期、半袖でもいられないワケじゃないけど夕方以降は寒いね…。
今日は午後から秋冬モノを色々と物色して、その後友人とご飯がてら呑み。そしてカラオケ。
久々のストレス発散!!
最近、CDをちょこちょこと購入してたんで練習の機会が出来て良かったわ♪
ちなみに最近購入したCDはaikoとYUKIとBONNIE PINK
CDを買おう!って時に話題になってるのがあったらとりあえず買っちゃう人なんで…。

彼女

彼女

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-


女性アーティストばかりじゃなく男性も購入してますよ。

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)


これでしばらくCD屋に立ち寄る事もないだろうな…。
立て続けに購入してしまったお陰で、スガシカオはまだ聴いてません…( ̄ω ̄;)


DVDも相変わらずお笑い系限定でちょこちょこ購入してます。最近はテレビで録画したのを観るのに忙しくって、こっちも買ったはいいけど観れてない…(*≧д≦)
この辺を観るのは10月の3連休ぐらいになっちゃうか?いや…その頃もたぶん特番の時期だから録画番組の消化で忙しいだろうな…。
今週末でまとまった休みはしばらく取れないから細かく細かく色んな事消化していかないとね。
あと、まとまった休みは年末年始か…。先のようできっとあっという間だろうなぁ〜。