10月も凄い事になってるなぁ〜!


10月もスゴイ…。
昨日からチェックしただけでえらい勢いで特番に出まくるみたいね…。
昨日日記の更新が出来なかったのは、次課長の10月出演番組などのチェックをしてたから。
さっき、blocの方にUPしておいたけど、たくさんありすぎてレギュラー系の番組は後日UPする事にしたぁ。
明日も早いからね…。疲れてるし!
次課長以外にも面白そうなの色々あるみたいだけど、民放全局の新番組はまだチェックしきれていないから私の住む町での放送があるかはまだなんともね…。
とりあえず、オリラジの『オビラジR』の放送はありそうです。
今までTBSの深夜23:55からの番組ってこっちではちゃんとOAしてなかったんだよね。週遅れだったり別の曜日の変な時間にやってたりで…。
10月からはちゃんとやるのかな?週遅れはそのままかなぁ?
今までこっちでは日曜深夜に放送していた『アイチテル』が水曜23:55になってたし、『ネプベガス』は金曜深夜だったけど、ネプベガスの後番組がちゃんと23:55になってた!
こっちで23:55の時間って何やってたっけ?『ゴロバ』しか観てないからわかんないな…。
ようやく北海道も深夜が面白くっていうか、他の地域の方達と話が合うようになってきたわよっ!!
まだカンペキじゃないけどねっ!


今回、河本さんの出演は無いけどかなりの期待の出演者の『すべらない話7』
こちらの放送は10月19日…。
遅すぎないか?
前回もこんなんだったっけ?
河本さんが出ない事で下がり気味だったテンションも他の出演者を知って下げずに保っていたものを…!
こんなに遅れた放送でちょい下がってしまったよっ( ̄s ̄;
まぁ、観られない地域の人もいるだろうからOAがあるだけ感謝なんだけどね…。


今回のカテゴリーとはカンケー無いけど、今日昼間にmixiでタカトシのコミュをチェックしてたら、10月から火曜のJUNK2やるらしい…。
TBSラジオの放送内のCMで流れてたらしいから間違えないでしょうね。
JUNKと言えばさ…。あの2人のあとって今は交流戦やってるじゃない!交流戦って今月まででしょ。
次課長がそのあとやるんじゃないか!って噂でてたけど、どうなったんだかね?
タカトシの話で思い出して、調べたなんていうほどのモンじゃなくてホントにチラっと見ただけだけど、特に何の情報も無かったな…。ホントにちょっとしか見て無いけど。
JUNKは毎日じゃないけど、ちょこちょこ聴いてるんでね〜。金曜は誰がやるんだろう?と、ちょこっと気になります…。