9月23日ルミネtheよしもと4じ6じ


東京遠征の続き書かなきゃ…


出演者…博多華丸・大吉カリカイシバシハザマバッファロー吾郎ハリガネロック、アップダウン
休憩終わって新喜劇…。
新喜劇は、ほんこん島田珠代大山英雄、藤原(ライセンス)、井本(ライセンス)、三瓶、ほか


もう時間経ちすぎて順番も忘れちゃったよぉー!!
ルミネのスケジュール引用しました…。
そんな体たらくなため、もちろんネタも忘れてます…。
完全に忘れてるワケじゃないですよ。書くまでには至らないという事ですね。
あ、今回ハリガネロックが遅れてるって事で前説やった若手がちょこっとだけど舞台に上がって来ましたよ。今回誰だったっけ…?
もう詰め込み過ぎたから、誰がいつの前説に出て来たかって忘れてるんだよね…。
なんかテキトーだな…!
ホントごめんなさいね。
だけど、今回生では初の華丸・大吉さんにはカンドーでしたよ!!
児玉清さんのモノマネも見れたしね♪


ほんこんさんの新喜劇も面白かった♪
ライセンスの藤原さんがスーツ姿で格好良かったなぁ…。今回は3本も新喜劇観ちゃったよ。
だけど、ほんこんさんの新喜劇は長いのかしら?
今回、開場時間ちょい過ぎに行ったけど、ロビーは人でごった返してて中に入れる気配無し!
1じ3じが押してたみたいね。
30分近く遅れたかな?そこまで遅れてはいないか?
次の日も7時からの「芸人定食」行ったけど、30分遅れたもんな…。この日はジュニアさんが、ほんこんさんのせいで遅れたって言ってったねー。
ま、面白かったからいいけどね〜