出まくりですなぁ♪


特番期間も終わりを迎えて、溜まった番組の消化に大忙しですけど、また溜まって来た…。
当然録ってる番組は次課長だけじゃないですから。
最近特にタカアンドトシの出演番組の多い事!!
先日も『からくり』にも出てたし、『はなまる』にも出てたし、明日の『ヘキサゴンⅡ』に『ミラクルタイプSP』『心配さん』『うたばん』『アメトーク』『笑金』『カスペ』『笑ってコラえて』『フレンドパークⅡ』…ざっとわかってるだけでもこんなに…。
すごいね〜!
CSも出るし…。『水野キングダム』ね♪
DVD発売が近づいてるからですかねぇ。
ま、うれしい事ですよ♪


明日も私は東京です。
いい時間の飛行機が取れずにちょっと早いんだよね〜。
明日はまた飛行機の中では眠れないだろうな。
iPodに曲でも入れておくかな…。


明日は観たい芸人さんだらけだ♪
次課長、タカトシブラマヨ、2丁拳にペナ!
後半は村上ショージプロデュース「ドタバタギャグコメディ」だし!!
出演は、村上ショージさん、ダイノジ、トーテン、FUJIWARAカラテカ!
今から楽しみだー!!
早く寝なきゃ…。
私の場合、ちょっと寝坊!なんて言ってられないんでね(o ̄∇ ̄o)