しずちゃん!かわいい〜!!


ちょい遅かったか…!
JUNON拝見しましたよっ♪
王子ね〜!この夏以降、王子と言えば『ハンカチ王子
ブログで仲良くさせて貰ってるひのきさんのブログJUNON情報を知って早速購入してきましたよっ!


Q 生まれながらに品のよさが漂ってる男性タレント&有名人は?


まぁ、つまりは『王子』って事なんですなぁ〜。
1位は当然ハンカチ王子こと斎藤佑樹くん!佑ちゃんね!
いくら旬とは言ってもアイドル達を差し置いて堂々1位っすか…。
すごいね。


当然私の注目は『ハンカチ王子』ではないですよ!
このランキングの14位に注目!!


14位 井上 聡(次長課長


「生まれながらに〜」ってのはいかがかと…?
でも「王子」ってくくりだと、あの方は王子なんでしょうね。
王子…王子………
王子ってイメージかぁ?
まぁいいでしょう…。


Q 王子系のお笑い芸人は?


1位 井上 聡(次長課長


ここではダントツの1位!
なんでも1位になる事はいい事だぁね。
だけど…。
イケメンだし、カッコイイのは確かにカッコイイ!
顔ファンでは無いです!!と言い切る私ですが、テレビの姿にポーッとなってるのは否定はしませんよ!
でも、王子かぁ?
30男だよっ!!


そんな事言いながらJUNON買っちゃってる私って…。
スイマセンね…ミーハーで♪


30王子の話は置いといて…!
JUNONと一緒にテレビジョンを買ったんだけどね。
12月の河本さんとしずちゃんのドラマの事がチラっと…。

ちょっとー!!
しずちゃんかわいいんじゃない!?



河本さんもいい感じじゃないっ!


しずちゃんはエレガで河本さんはパティシエですと!
本誌にはしずちゃん艶女アデージョ)姿も載ってたよ。
期待!期待!!