おっと!!作戦ミスだぁね〜!!


去年放送してた『本人発信バラエティ〜てっぺん』が今CSで再放送してます。
たまぁに地上波でもやってる『クイズマジジャン』がかなりのお気に入り!
この再放送も出演者を問わず毎週録画もしくは視聴してますの。
今日は井上さんが登場!!
去年のを観てたんで、結果は知ってるけど1年も前の詳細なんて覚えて無いからね…。
観てたら色々思い出しては来たけど。
河本さんは、この番組が始まって早い段階で登場してるんだけどね。
河本さんの時って書いてたっけかね?
近日中にレポ書きまーすv(T▽T)


井上さんの結果は、リーチに一番早かったかもしれなかったのに慎重になり過ぎてどんどん先越されてしまって、結局一番最後にリーチ。
マジジャンチャレンジも出来ずに、まぁまぁジャンも失敗…。
まぁね、早々にマジジャンチャレンジで失敗して退場になってテレビに映らないってよりいいのかもね。私のような井上目当ての視聴者としては…。


『クイズマジジャン』はたぶん来月当たりにタカトシのどっちかが登場するはず…。
タカトシは2人とも出てるけど、どっちが先だったかなぁ?
トシさんの回が楽しみ!やってくれてるはずだからっ!!
あ…独り言です。スイマセン…。