島は1日遅れ…( p_q)


到着!!
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006』

amazonで予約したけどね。
発送しましたよってメールは発売前日に届いていたけど、なんせ島なんで…。
東京方面から発送されたものは翌日には着かないんですよっ!!
普通にHMV辺りに購入しに行った方がもっと早く観れたかな?
まぁいい…。
1日遅れているごときでガタガタは言いません。
北海道での暮らしは30年超えてますんで、こういう事は慣れっこです。
早く観たいのはやまやまだけど、早く観たからなんだ!って事ですよ。別にゆっくり観たところで感想は変わりませんのでね〜。


私の自宅は前に郵便物がちょっとヤバい事になったのと、当然日中は家に居ないんで郵便や宅配関係は全て実家に到着するようにしています。
今日は、野球と言いながらコレを取りに来たってのが正直なところ…。
ホントはすぐにでも観たいんだけど、野球に夢中になってしまったんで明日の夜にでもゆっくり観賞です。
今から観てたら寝ないで仕事って事になるんでね。
最近年を感じる私に出来る芸当ではありませぬ…。
焦って観て会社で発表したところで、「すみれさんは本当にお笑い好きですねぇ♪」と意味無い賛辞が返ってくるだけなんでね( ̄‥ ̄)=3
休日前の夜に酒でも呑みながらゆっくり観賞…って今度の土日は仕事だな…。