人使いが荒すぎる!!!


今日は早めの帰宅。
明日は休みだけど出勤するんで、後輩達が早く帰っていいですよ!って…。
優しい子達だ…!
明日あさってはドッと疲れる予感なので、お言葉に甘えてとっとと帰宅。
またしても実家へ行ったら妹の方が早く来ていて、久々の姉妹の会話を楽しんでからお食事へ…。
私は蕎麦希望だったけど、妹のかなり強い希望でとんかつ屋へ。
とんかつで正解だったかな〜。
私が頼んだヒレカツ定食のヒレカツがめっちゃやわらかかったぁ!!!
美味しかったなぁ。初めて入ったお店だったけど。
キャベツもてんこ盛りだったしね♪


そのまま両親を実家で降ろして、私と妹は買い物へ。
観葉植物を買うとか、掃除機を買うとか…。
お店の閉店時間まで粘って色々連れまわされた挙句、私はすっかり運び屋&荷物持ち…。
あいつ!どういう事だ!!
3時間ぐらいの中で、ホント色々と走り回ったよ!
私の家は実家から近いんですが、あいつの家は遠いんだよっ!!
車の私は当然送る事決定…。
今度何かおいしいものでも奢って貰おう!