レポ書きました〜!


今はレポなどは別の日記に書いてます。
先日書いたけど、この前CSで放送してた『てっぺん』の水曜にやってたやつ…。
こっちでレポ書きました。
もし宜しければどうぞ♪
わかりにくいけど…。


明日は『めちゃイケ』の「かま騒ぎ」後半!
井上さんはきっと前回と変わり無しと予想してますが…どうだろ?
河本さんがんばっているかしら?
おぎやはぎはどうだろう?
その他前回目立たなかった人達はどんな事になってるの?
大御所の独壇場かしら?
ま、面白ければいいです。
好きな芸人さん達が置物状態になっていても、きっと面白いんだろうなぁ〜。
録画の予約はスタンバイ済みだけど、リアルタイムで観れる時間に帰って来られるかしら?