おっとー!期待以上♪


何が期待以上?
課長子ですよぉー!!
今回の『めちゃイケ』の「大かま騒ぎ」は、前半で活躍出来なかった芸人さん達が中心だったなぁ。




今日は仕事に行って、意外と忙しくないな…って事で自分の溜まってる仕事をチラリとやってとっとと帰宅。
余裕で『めちゃイケ』のOAに間に合いましたぁ〜。
昨日も書いたけど、録画はしててもやっぱリアルタイムで観たいじゃない♪


「大かま騒ぎ」の前に「シンクロナイズドテイスティング
新生日本代表は濱口さんとビビる大木さんでしたかぁ!
私の反応も会場の皆さんと同じでした。テレビ観て「へ〜」って…(笑)
めちゃイケの公式HPにも出てたけど、ホントに偶然行きつけのお店で会って声掛けて結成されたコンビなのね。
ビビる大木さんでどんなバカっぷりが観れるのかしら?と思ったけど、バカにならずにああいった感じもいいんじゃないかしら!
無理にバカにならなくてもね。
だって、ビビるにバカってイメージはあんまりないし(笑)
アメリカ代表の時に、ビビる大木さんが「祭り」を生で観たかったと…。「もうひと祭りお願いします!!」には笑った!


「大かま騒ぎ」後半戦では、大御所の看護婦が大人しくてホッとしたぁ〜。
別にしゃべっててもいいんだけどさ。一言で終わらないから…持ってかれるでしょ!
今日のOAは良かったよ〜!
前半戦ではほとんど声の聞けなかった面々が今日の後半戦では大活躍!
それよりも何よりも、課長子よー!!
「大かま騒ぎ」は大好きだから、課長子がしゃべらなくても面白ければいい!って思ってたし、とりあえず次長子がしゃべらないって事は絶対に無いと思っていたので、次長子に期待!って…。
こんなにたくさんの芸人さんが出ている中で井上さんに過大な期待を賭けてはいけないなぁ…なんて消極的な私でしたけど、期待していなかった分喜びは一入よ♪
このコーナーは当然女言葉での会話だけど、1つのテーマに慣れると結構みんな普通に「オレ」「ボク」って言ってるじゃない?
井上さんは最初っから何の疑問も無く普通に会話してたよな…(笑)
やべっちが「課長子の彼」って、遠まわしに女だと気付かせてあげてるにも関わらず、超マイペース!
前にこのコーナーにゲストで出た時にはちゃんと女言葉で会話してたのに、大人数で舞い上がったのかしら?
去年の夜中の時はどうだっただろう?
あの時もほとんどしゃべってないか…。
河本さんのタンバリンに合わせて「アポロ」歌ったぐらいだったよなぁ〜確か…。
今度確認してみよう。


例の週刊誌の件は、河本さんが誌面で初めて知ったってのはこの話が出る度に言ってる事だけど、仲良しの小力も誌面で知ったのね。
小力に「ラブラブな写真が出てた」って言われて「ラブラブじゃないです」って…。
一時期はこの話が出ても困った顔しながらも結構笑ってたけど、最近はムッとしてるなぁ。
もう結構経ちますんでね、そろそろ止めてあげたらいかがですかね?
最初は私もオイシイから!って事で面白がって観てて、ここの日記でももっとイジってくれれば…なぁんて書いたりしてましたけど、もう面白くないんで…(笑)
これでも結構熱狂的な井上ファンなんですよ。
次課長の笑いが好きなんで、別に井上さんがイケメンであろうと無かろうと、誰と付き合ってようといなかろうとカンケー無いんですけど、密かに井上さんの「ただの友達」発言が本当でありますように!!なんて願っちゃたりしてる乙女な三十路超え女だったりするんです(笑)
っつーか、あの子はちょっと…。私の主観ですけどヾ(。ё◇ё。)ノ


ブラマヨの話も面白かった!
吉田さんのおにぎりとジュース持参でナンパ橋での女の子の物色話や垢抜けたブスの話(笑)
ブラマヨがイジられてる時に次課長刺さって来い!!って思ってたよ〜!
河本さんが見事に刺さってきたね♪
吉田さんのおにぎり食べてる姿は、ある意味かっこいいかも(笑)
小杉さんの話の時に、やべっちからメッセンジャーの黒田さんの名前が出てくるとは…!
ちょっと得した気分♪
黒田さん…モテないのかしら…?


おぎやはぎのイジられかたがちょい足りない感じじゃない?って思ったけど、最後にホリケンに絡まれてかなりキレてましたわね…。
アレはオイシイと思ってキレたのかしら?
あそこまでキレられると観てるこっちはちょっとひくなぁ。
ホリケンはいつもの事でしょう。あんなにキレなくっても…って思っちゃたよ。
アッコが最後に言った「後味悪くない?」って、確かにね…。
やべっちが「いや、面白かったですよ!」って言ってたけどね。


めちゃイケ』は11月も10周年企画が続くらしい…!!
来月も見逃さないようにしなくっちゃ♪