脅威の60歳!!


観てない番組がたまりまくり…。
今度の土日あたりで消化していかないととんでも無い事になっちゃうな。


先週の『アメトーーク』を昨日ようやく観て、大爆笑でしたけどそれよりも次回が「高田純次
つまりは、今日の放送!
見逃すわけにはいかないですよ!!
好きな芸人さんは凄くたくさんいて、極力観るようにはしているけど、面白く無い時は即チャンネルを変えてしまうし、録画していたものは途中でも消してしまいます。
本当に面白く無い時は、大抵は観続けても面白い事なんて無いんで、チャンネルを変えたり消したりした事で後悔する事はほとんど無いですね〜。
私は高田純次柳沢慎吾には外された事は無いです。
あの2人が画面に出ていて、面白く無かった事ってないですよ!私は…ですけど。
関根さんの娘の関根麻里さんが、理想の男性に高田純次を挙げる気持ちは私にはわかります!!
あ〜いう男性は、私もある意味理想です。
でもあんな人って絶対いないですよね。だから私はイケメン狙いです(笑)


今日の『アメトーーク』は高田さんのテキトーぶりにも大ウケでしたけど、隣にいた関根さんの声の出ない笑いをみて、更に面白さに拍車がかかりましたよー!
たぶん3回は観るな…。


来月60歳ですって!
還暦ですよ!!
社会で言うと、定年ですよ。団塊の世代ですよ!!


あのエロ具合も私は好きですよー。
私は基本下ネタOKな人なんで、今日の全裸でひょっとこ姿なんて生で観たいよ(笑)


関根さんが、裸に皮ジャン着てインタビューに答えてたって話をしていたけど、その番組って『フェイクオフ』の事でしょ。
北海道では、今日の深夜の放送だったんですよ!!
コレだ!!と思って観てました。旬だわ〜


いや〜『適当手帳』買っちゃうかなぁ〜。

適当手帳

適当手帳


タレント本は読まない買わないと宣言してるワリに、なんか最近多いなぁ〜(^^;;