消化不良…


今日と明日で溜まりまくった録画番組の観賞、DVDへの移動をしなきゃ年末年始の番組がまったく録画出来ない状況だと言うのに、全く消化出来ず…。
原因はうっかり面白い番組を立て続けにリピートしてしまったのが原因。
一度大笑いした番組は何度もリピートしてしまうクセが出てしまいました。
整理整頓をしようとしている今、出てはいけないクセですな。


残すモノ、残さず消し去るモノを区分けしてるんで、残さないモノに面白いモノがあると飽きるまで何回も観てしまう…じゃあ、残せば?って感じなんですけどね〜。


今回何度もリピートしてしまったのが、先週放送の『アメトーーク』。
芸人持込企画のやつね。
高田純次の回の直前に観て、面白い!!って事ですぐに消さなかったんだけど、今日色々と消化している最中にうっかり観賞したのが間違い。
今日1日で3回も観てしまった…。
ケンコバさん持込の「越中詩郎大好き芸人」マジ見たい…!


知ってますよぉー!!ド演歌ファイター!
昔は新日のプロレスは良く観に行ったもんです!
最近こそ生では観ませんが、平成維震軍時代の越中詩郎は良く拝見しましたよ。
今はフリーなのよね。たしか…。
良く観に行っていた頃は、あのヒップアタックって効くのか?と疑問に思ったもんですが、ヒップアタックでやられるレスラーがいっぱいいるわけよ。
でもって、やたらと盛り上がるわけ!


ケンコバさんがやってた、パワーボム前に自分の股に敵の頭を挟んで暴れまわるってやつ、あれもホントにやるのよ!
ケンコバさんが再現してたけど、ホントにあんな感じ。そっくりよ!
そこもやっぱやたらと盛り上がるのよ。
相手がかなりのダメージを受けつつもなかなかダウンしない時は、何度もやるのよ。
越中がやばいんじゃないの?って思っちゃうんだけど、それでも何度も股の頭を挟んで暴れるわけよぉ。
そんな越中のボロボロになりながらのパワーボムとかヒップアタックは見ていて結構感動しちゃうのよ〜!


私が良く観に行っていた時は、越中平成維震軍でようは反選手同盟だったから、私は特に応援はしてなかったのね。健介や馳を観に行っていたようなもんだから…。
だけど、越中が出てくると相手が健介や馳じゃない場合は越中を応援してましたよ。当時のツレが越中ファンだったからね…。
今は、夜中のプロレス中継をたまに観るくらいで格闘技はK-1とかPRIDEの方にハマっていきましたんで、しばらくプロレスの方は疎遠になっています。
だからこそ越中詩郎大好き芸人は是非是非やって欲しいなぁ〜!


でもって、それをプレゼンしてるケンコバさんが面白くって面白くって!!
フリップにいちいち越中詩郎の写真が貼ってあるのが妙におかしい。
芸人にはプロレスファンがたくさんいるから結構面白そうなのが出来ると思うな〜


当然「越中詩郎大好き芸人」に投票をしたワケだけど、ひとつ気になったのが「本当はツッコミ芸人」に井上さんの名前が無くなってる!!庄司さんはフリップにちゃんと「井上聡」と書いてましたよっ!!なぜ?
都合でどうせ出れないだろう…って事で名前まで消されたのかしら?と慌てて他のもチェックしてけど、他のにはちゃんと「次長課長」ってのもあったし河本さんも井上さんの個人名で出てたけど、なぜ「本当はツッコミ芸人」からは抹消されたのかしら…「居る。」だけのロバート山本さんの名前もちゃんと出てるって言うのにね…。


結構色んなのに投票したけど、笑い飯の「家普通芸人」もちょっと観たい…。
ケンコバさんの家が普通とわかって是非ケンコバさんに自分の家が普通である事の話をして欲しいって思っちゃった!
しないかな…


あと、今日私がハマったのが今週のOAだったっけ?『リンカーン』の大竹バースディ企画。
USJで一体何するのかと思ったけど、「ハッピー大竹セレブレーション」って…(* ̄m ̄)
この番組はリアルタイムでみたけど、ちょっとスグには消せずに残して置いたのを今日改めて観たんだけどやっぱ大爆笑。
東京から私が帰って来た日がOAだったと思うんだけど、その日の夜妹が来ていたんで一緒に観賞。
2人で腹抱えて笑ったもんだから、もう少し観ないとな…と思ってついつい2回も観ちまった…。
水曜日にずっと頭から離れなかった「♪Celebrate Celebrate 大竹39♪」がまた明日も頭から離れないだろうな〜。
次の誕生日は誰で一体何をやらされるのかしら?今から結構楽しみだったりするなぁ。


今日は夕方ツレの家に行っていたんだけど、これらの番組にハマったお陰で時間通りには行けず…。
たぶん「何時になるんだ!?」の電話だと思うんだけど、しつこく掛かってくるけどそれすらもスルー。
ツレの家に着いても特にする事も無く、どこに出掛けるってワケでも無く、まったりと過ごしていたワケですが、それなら家でテレビを観ていた方がよっぽど良かったよっo( ̄ ^  ̄ o)
こんな事思っちゃう私って酷いですかね…。
ツレには「お前最近電話に出ないな!」と言われてしまった…(/||| ̄▽)/
確かに出ない…。
だって今はテレビ観るのに忙しいし…(笑)
彼氏とテレビを天秤にかけてテレビを取る女…酷いな…。
そう言えば、ココ最近私から連絡する事って無いな。
昔は私から連絡する事が多かったんだけど、今は私が「会おう!」って言うのは3ヵ月に1回程度ですかね。
駆け引きしてるわけじゃないです。面倒くさいだけです(笑)
コレだから嫁にも行けず…なんだろうな。来年は反省して今よりももう少しツレに尽くしてやるかね…。(←何様!?)


あ〜あ…明日こそHDDの中身を整理しなきゃ…年末年始に苦労する事になるぅ( ̄s ̄;