優勝候補かぁ…


相も変わらずM-1話です。
今日こっちでは去年のM-1の再放送やってました。
今は飽きるほど過去のDVDを観てますからあまり気にするものでも無いんだけど、なんででしょうね〜。録画しました(笑)
去年のは録画してそれをDVDにまで落として取ってあるっていうのにセル版も持ってて再放送まで録画…。
何やってんだ!私は…。
HDDの容量が無いんだよっ!!
全く…。


今日はいいとも増刊号にチュートが出るでしょうと思って張り切って観てましたが、ちょっといい話は放送しなかったのね。
ま、ネタがOAされたからいいけど…。
チュートはM-1の優勝候補って紹介されてたな。
M-1が頭にこびり付いて12月は全く仕事になってないです。
一応、締め切りがあったりするものはちゃんとこなしているつもりですけどね。
明日からの1週間は長いだろうか、それともあっという間だろうか…。
いずれにしても明日からは更に仕事どころでは無い事は間違え無いです。