あら、2日続けてですか…。


品庄の品川さんのブログ『品川庄司 品川祐blog』で昨日今日と2日に渡って次課長登場。
品川さんのブログはアンテナにも追加しててほぼ毎日チェックしてます。
昨日は河本さんのルミネ楽屋での寝顔。
今日は井上さんのリンカーン楽屋での…なんと表現したら良いのだろう…。
私は次課長ファンです。中でもかなり井上さん寄りの。
だけど、あの画像の顔ははっきり言って汚いです(笑)
品川さんのブログには髪が伸びてて口の周りが青くてもハンサムみたいな事書いてましたけど、汚いです。汚いモンは汚いです(笑)
まぁ、他のぶさいくと言われる人達から比べるとあんな顔のアップでもまだ見るに耐えられますけどね。
ぶさいくと言われる人達だとアップはムリでしょうからね。


ルミネに行くと結構前の方で観る事が多いんだけど、井上さんの顔は結構汚いです。
「汚い」とは聞こえが悪いですね。
なんか荒れてるって言うんでしょうかね。肌がね。
あと、やたらと細いしね。忙しいんでしょうね。
昨日の品川さんのブログの河本さんの寝顔がそれを物語ってるね。


そう言えば、今日のいいとも増刊号にジュニアさんと河本さんが出てきたコーナーのOAあったっけ?
私が見逃しただけ?
まぁでも金曜のいいともはリアルタイムで観れたからいいけどね〜。
『すべらない話其之弐』も手元にはあるけど、しばらくの間は観れないだろうな〜