『日常 恋の声』上映!!


【日常】Blog!で日常の続編の詳細が発表されてます。
あ〜あ!今回も東京と大阪のレイトショーのみ…。
わかってましたよ…。わかってはいたけどね…。
期間短くてもいいからさー、全国でやってくれたっていいじゃないの!!
全国上映したっておかしくないメンバーじゃないですかね。
しかも元モー娘。のなっちまで特別出演するっていうじゃない!十分全国で出来ちゃうよっ!!
まったくもう!!
でもいいもん!今回は観に行ってやるっ!!


今回しずちゃん出ないんだぁ…なんて思っていたら、ナント!私知らなかったんだけど、河本さんも出ないのね!!ちょいショック…。
いや、だいぶショック…。


[movie]ってカテゴリー初かも…。
今年映画は何本観たかなぁ。
なんだかんだで5本くらいしか観てないな。
最近行ったのが『プラダを着た悪魔』アン・ハサウェイが可愛かった♪
年内にちょっと行っておきたいのが『犬神家の一族』
昔の映画でテレビでやってるのとか、ドラマでも飽きるほど観てるけどだからこそまた観たい…みたいな。
ドラマでもゴロちゃんがまた金田一やるでしょ。
今回は『悪魔が来りて笛を吹く』ですか…。
金田一シリーズが好きなもんで、コレも当然観ますよ。