ちょっと感動…


2日続けて品川さんのブログの話です。


昨日は「汚い」としつこく書きましたが、内容には品川さんの井上さんに対する愛は感じてましたよ。はい。
今日の内容は更に感動!
タカトシの事が書かれていました。
2年前のM-1ファイナルのタカトシのネタ、今でも忘れないそうです。
品川さんが凄くタカトシを好きな事や一時期は嫌いになっていた事が書かれています。
休憩中に読んで一人でニヤけてしまいました!


品川さんは一度『ドロップ』が発売の時にサイン会に行った事がありますが、テレビで見るのと印象が違いました。
前へ前への人にしか見えなかったけど、「頑張って下さい!」と声を掛けた時「ありがとうございます!」って握手をしてくれた時に誠実そうな人だなぁと思いました。


元々品庄は好きな芸人さんだったけど、サイン会以来見方は変わりましたね。
今日のブログでますます好きになったかも♪


それにしても、タカトシ…。
変わろうと頑張ってるんだなぁ。
確かに札幌の時とはちょっと違うもんね。
やっぱネタには定評があるんだね〜
前にロンブーの淳さんが2年前のM-1の時にタカトシが優勝するって言ってた話聞いた事があって、ずっと早く東京に出てこいって言ってたそうだけど、実力者って事よね。
私も2年前のM-1ではタカトシ応援してたし、今でもあのネタは忘れないです!
「永久の眠りかっ!」と「弱者かっ!」ってやつね(笑)


ケータイからだから文章が酷いな…
後で書き直そう…(・_・、)