当たり年!!


チケット関係で当たりが良い話はここでもちょくちょく書いてるけど、今年は本当に当たり年のようです。
なんと、車!
当てられました…。


駐車場に入れていたら、除雪が入ったらしく除雪車が私の車の前の部分に当たったらしく、バンパーがめくれあがって、その横の部分にガッツリとデカイキズが…( ̄□||||!!
どういう事なんでしょうかね。
ショックでうなだれているところに同僚は、本当に宝くじを買え!と言って来た。
ホントにそんなものまで当たるんだろうか…と疑心暗鬼でいたところ、会社の忘年会でのゲームで1位の商品が当たってしまった!!
コレは別に大したもんではないんです。しかも私が既に持っているモノで2つあってもしょうがないって事で、後輩に譲って私は別の商品をいただいたんですけどね。
それを観ていた同僚が「やっぱり!!お金出すから私の宝くじも買って来てよ!!!」と…。
今ではホントに当たるかも…と思い、明日宝くじを買ってきます。
でも同僚の分を買うのは断りました。
もし当たったとして、私が外れて同僚が当たったら…なんて考えたらちょっとやり切れないんで、自分で買え!と言ってやりました(笑)
まぁね…当たったとしても少額でしょうね。
宝くじより有馬のが期待できるかな…と思ってて、今年の有馬記念は買おうと思ってるの♪
こっちのが現実的でしょ!