ふ〜ん…


今朝『めざましテレビ』の見たもん勝ちみて知ったんだけど、オリラジの『オリキュン』が『ワンナイ』の後に入るのね…。
ふ〜ん…。
オリキュン』は関東ローカルだから観た事ないけど…。
プライムタイムでの冠番組の最短記録ですって。
ここでこんな発言していいのかどうか…ってしてしまいますけど(笑)
いいんですかねー。
最近まともにネタもやらないし、慎吾の仕切りはなんか古臭いし、あっちゃんも最初は面白いって思ってたけど、なんかもう飽きたし…。
若い子には人気なんだろうね。
別に私若くないからいいや…。最近彼らには興味ナシです。
一時期は、武勇伝ばかりじゃないよっ!ちゃんとしたネタは面白いんだからっ!!て思ってましたけど、ルミネで観てもまともなネタも無いしね。
ネタをやらないからもう嫌だってワケでは無いっすよ。
ネタやら無い人達でも大好きな芸人さんたくさんいるし…。
でもなー、彼らの事は応援したい!!って思わなくなってきたな。
何故か?
なんでだろ?
ま、私が応援しなくなったからと言って何かが変わるワケでもないしいいんじゃないですかね。
とりあえずどんな番組かは一応みるけどねー。


私の期待の次課長はレギュラーでのゴールデン、プライムの冠はまだですが、正月早々SPでゴールデンで冠ですから…。
TBSってのが気にはなるけど、そっちに期待♪