あ〜進まない!!


今日は実家の母が朝っぱらから登場!
休みだったもんだから昼まで寝てるつもりでいたところを突然起こされる。


開口一番「掃除をしなさい!!」


確かに私の部屋は汚い…。
だからと言って、テレビで良くやってるゴミ屋敷みたいなもんを想像されると困ってしまいますが、普通に汚くは、あります。
片付けろ!と怒り狂う母の気持ちもわかりますけどね。
でも私は私なりに忙しいんですよ。
ちょっと時間があれば寝ていたい人ですしね。


母は私と顔がそっくりですが性格はまるで違う人間なんで、私のようなだらしのない娘には我慢ならないそうです。
ごめんね!マミー♪
今回、電話で済むような事をわざわざ家にまで伝えにやって来たのにはワケがあるみたいですよ。
先日の『いきなり!黄金伝説。』のSPを観たようですね。
ブラマヨの吉田さんの部屋の汚さと松居一代さんのキレイな部屋で開運…って言うのにやられたみたいです。
私も観ましたけど、まぁスゴイ!
あの部屋には私もびっくりですけど、気持ちはわかります。
私もちゃんとした彼氏がいた時は部屋の中はちゃんとしてましたよ!
独りになってからだらしなさに拍車がかかりましたね〜
今のツレはかなり前からの知り合いなんで、私のだらしなさを十分知ってる人だからどうでもいいです(笑)


と言うわけで、今日は部屋の掃除をしてましたがまだ終わってません…。
明日は昼からM-1で掃除どころじゃないのになぁ。
今年中にはね!


♪今年の汚れ今年のうちに♪