いよいよです♪


この日を楽しみにしてました!!
そう!M-1


北国住まいなものですから残念ながら予選を観に行く事は出来ませんでしたが、ありがたい事に準決勝は東京大阪と観戦して参りました♪
で、明日の決勝本番を前にしていろんなところで優勝予想がされてますね。
私も先日の日記(12/1112/12)で色々と書かせていただいてます。
色々書いたところで、もうまもなく始まる…しかも敗者復活戦は昼からじゃないですか〜。
予想も何も無いな…。
直前の予想をしてみようかな〜と思ったんだけど、妙にドキドキしちゃってわからなくなってきちゃいました。
まぁ毎年の事なんですけどね。
だからなんだ!って感じです。
でも、もうまもなく始まるんで何か書きたかったんですよね〜( ̄▽ ̄)


敗者復活行かれる方達は屋根オープンで寒いでしょうねぇ。
行きたかったけどな〜( p_q)


先週、北海道では去年の再放送がありました。
関西と同じ放送です。
関東は直前に放送でしたっけね。
関西は直前SPがありますよね。
なぜ全国ネットで流してくれないんでしょうか…。
確か、2年前か3年前かな…こっちでも放送した事がありましたよ。
今年は関西で直前SPが放送されている時間、北海道では何を放送してると思います?
ドキュメンタリーだと思うんですけど、『極寒の死闘!マグロに賭けた男たち4!!一本釣り漁師の勝負』ですよっ!
しかもこの番組既に4回目みたいです。
そして再放送なんですけどね…。どうせならもっと違う番組は無いの?って思っちゃいましたよ!
どうせ北海道で直前SPの放送は無いってわかってましたけど、マグロって…o(@.@)o
ま、いいです。
この時間はCSで敗者復活観るから…!ガンバレー!!ライセンスー♪