ダメ人間になる日


28日で会社は御用納め。
一応昨日から俗に言う「年末年始休」に突入したわけですが、私は仕事があります。
会社は休みだけど、部署によっては年中無休部署がある会社です。
私が今いるのは、その年中無休部署。
正月ぐらい休ませろ!って思うんですけどね〜。
と、言うわけで明日は大晦日だと言うのに仕事です。
明日は、会社から帰って実家へ行って徹夜でテレビだろうから、ブログの年内更新はたぶん今日が最後になるでしょう。


みなさん!今年は色々お世話になりました!!
来年も今年同様よろしくお願いいたします〜♪


今日は、先日故障したDVDの出張修理の人がやって来て無事に使用が可能となりました!
既にNEWDVDレコーダーを購入していたんで、直しても動作確認が出来ないって事で、古い方もテレビに繋いでもらいました。
先日購入したのもW録。
元々持ってたのもW録。
パソコンのテレビもW録。
どれだけ録画が出来るの!?
民放全局同時録画可能じゃん!!


北海道は民放5局なんで、スカパーも録画出来ちゃうよ!
だけど、そんな事してたら寝るヒマなんてないんだろうな…。
ふだんは、全局同時に観たいものなんて重ならないけど、この時期は全局とまではいかないけどかなり観たいのが重なってる…。
全部録画出来ちゃうな。


昔っからテレビっ子でテレビを観ない日なんてあり得ない私だけど、2年前は普通に1番組しか録れないビデオだったわけで、録れない番組は親や妹を使ってせっせと録画してましたけど、特に親に頼むと失敗する事とかもあったりで、観れず仕舞いの番組も結構あったワケですよ。
だけど、一度W録なんて贅沢なものを手にするともうダメだね。
こんなに録画が出来ちゃうと、休みでもどこにも行かずにテレビONLYの生活になっちゃう。
もうじきワンセグケータイも購入予定なもんで、そうなると私の生活はどうなるんだろう…。
地域柄観れないものは別としても、北海道で放送する番組で観れないものってたぶんもう無いだろうね。
テレビ依存症だな…。


来年の私はダメ人間決定だろうな〜。
いや!数子の六星占術によると私はいいはずだからがんばらなきゃ!!
部屋の掃除も終わったし、ダメ人間にならないように心掛けるヮー!
来年は、まずはダイエット成功を目標に!ダメ人間にならないように!


来年もよろしくー!!