あけましておめでとうございます!!


あ〜もう2日です。
年末年始はお休みすると言いつつも、やっぱ新年の挨拶くらい元旦に…なんて思ってましたが、実家からだとパソコン使うのも面倒で、ケータイからも面倒で、結局はテレビ三昧でだらしなく過ごしてました。
今更の新年の挨拶ですが、今年もよろしくお願いいたします。


私は明日が初仕事です。
もう少し呑気にしていたかったなぁ…。
会社の正式な仕事始めは4日だから、明日会社に行ったところでのんびり出来ると言えばのんびりできるんですけどね。


毎年の事ですが、今年は特にテレビに浸かってました。
爆笑ヒットパレード』や『もっとも売れる芸人決定SP』の時間が例年に比べて時間が伸びてるお陰で、ただでさえ少ない睡眠時間を思いっきり削られてます。
夕べも『われめdeポン』をうっかり観賞してしまい、今日は眼が充血しまくりでコンタクトも入れられない状態です。
今回の『われめ』は珍しく若手芸人の参加だったもんで、録画した『お笑いウルトラクイズ』と平行して観ちゃいました。
プロ雀士の資格を持つアンジャッシュの児島さんの優勝で終わってましたね。
最後は観ていながらも観てない状態でしたけどね…。
なんで、こんなに眼を酷使してまで人の麻雀を観なくちゃならんのだ!と思って、途中寝ようとしたんですけどね…。
でもやっぱ寝れなくなってしまって、他に録った数々の番組を再生しながら結局眠りに着いたのは6時過ぎです。


こっちでは、今日の日中は大した番組やってないから録画番組の観賞をしつつ、目薬の大量使用中です(笑)
ネットで色々チェックしたい事もあるけど、眼が痛いんで明日にします…(泣)
今夜こそ早く寝よう…。


新年早々眼をヤられるってのもね…。
今年も相変わらずテレビっ子って事の兆しでしょうかね(笑)
明日会社に行って眼ぇ休めよう。


今年もこんなくだらない事だらけの日記ですが、何卒よろしくお願いしま〜す♪