運動もどき


ちょっと間が空いちゃいました…。


最近なぜか忙しいんです。なんですかね?
先日、有給休暇を取って1ヶ月ぶりの東京へ…。
例のごとく日帰りです。
で、当然のごとく行き先はルミネtheよしもとです。
あのメンツは外せない…!
次課長、チュート、フット、笑い飯、たむけん、バッドボーイズにショウショウ。
あのメンツの中にショウショウさんは、ちとお気の毒かも…o(- -;*)ゞ
レポの方は今日の夜中か明日にでも書きます。
帰りの飛行機が異常に遅れて多少イラっと来ました。


年も変わって、カテゴリーを増やしてます。
今年からDIETに力を注ぎますよー!!
毎度、運動不足を自慢でもしているかのように書き綴ってますが、年も年だし本当にヤバイ…。
お正月に親に会って「一生結婚しない決心しなさいよ」とびっくりする事を言われてしまいました!!
前にも書いたかなぁ…?昔は、自分で言うのもなんですが結構…いや、かなりのナイスバディでしたの。
今も太ったとは言っても、既成の服は着れてますからね。あまり悲観的になるほどでもないのかもしれませんが、私の成長をずっと見守って来た親としては今の私の姿には頭を抱えるほどショックらしいです。


まずいまずいと思いながらもだらしの無い生活を続けてます。
でもね…親にそこまで言わせるのは…と思い立って、購入しました「ロデオボーイ2」
この機械自体は運動をするっていうものとは違いますけど、まぁ何もやらないよりはね。
だけど、乗っていてもサイズダウンになる気がしない…。
あれで痩せてる人は一体1日何分乗ってるんでしょうかね?
あまり長い時間乗ってると腸捻転になりそうな気がして怖いです。