プリンプリンでございます♪


本日お肌のお手入れにデパートの化粧品カウンターへ行って参りました!
何度か書いてると思うけど、私はエステとかじゃ無くデパートの化粧品売り場で肌の手入れをして貰います。
自分の使ってる化粧品でやってもらえるし、なんといってもタダですから…!
化粧品売り場を活用しない手は無いデスよ♪
買う前に試す程度のものじゃないですよ。
しっかりガッツリ、パックやらマッサージやらやって貰えます。
普段買えないような高いクリームとか使って貰えたりもしますんでオススメです。
まぁその代わり、何かを購入しなきゃいけない状況に追い込まれますけどね…。
でも、普段使ってるカウンターに行くわけですから無くなったものを購入すればいいだけです。
高いものをムリに買わされたっ!!というイメージは無いです。


今日は、パックを購入しました。
自分でも乾燥肌の悪化が気になってましたけど、BAさんにも気付かれてしまい今日は乾燥にいいパックをして貰いました。
そのパックが気持ち良くって気持ち良くって〜


来月もまたプリンプリンにしてもらいまぁす♪