松本人志が映画監督デビュー!内容はまだ秘密?6月公開「大日本人


まっちゃん監督主演で映画ですと!
朝日新聞だったかな?会見の全質疑応答が載ってるらしいです。…違ってたらスンマセン。


今朝のテレビでは「第2のたけし」的な事を言っていたところもあったけど、それはまっちゃん本人が否定してましたね。
あくまでもテレビの延長線だそうです。
ヒーローものらしいですが、どんな面白いものを観せてもらえるのか楽しみ!!


まっちゃんは映画評論とかもやっててその批評を評価してる人も多くって、今回の映画に並々ならぬ期待をしてるレポーター陣でしたが、彼らの話を聞いているとやっぱなんだかんだで北野武路線を期待しているようにしか聞こえないな…。
朝のワイドショーを全部観たわけじゃないから、全部のレポーター陣が同じような発言をしていたかどうかは知りませんけどね。
記事を見る限りは笑い寄りって事は見て取れると思うんですが、どうなんでしょうか。


とりあえず、今の時点では映画を撮りました。って事ぐらいしかわかってないって事ですね。
編集が終わって完成した2月頃にまたお話してくれるかも…って事ですから、それを素直に待つとしますか。
公開は松竹系で6月だそうです。
全国で公開なんだろうな…。
やっぱ松本人志ですもんね。
『日常』も全国でやればいいのになぁ。


あら!Fandando!のHPで『大日本人』の公式HPが出来上がってる!メルマガの登録も出来ちゃうみたい。
登録しとく?