関東ローカルにならない事を期待…!!


まっちゃんの映画の記事を探していたら、こんな記事を発見!!


フジ系「カノッサの屈辱」一夜限りの復活…教授は伊武雅刀


カノッサの屈辱』観てました!!
関東ローカルで放送してて、ずっと観たい観たいと思っていて、北海道でも放送するようになって、毎回楽しんでました。
復活と言っても単発らしいですが、当然観たい!!!!!!!
だけどね〜2月5日の深夜でしょ。あの時間帯で全国ネットとは考えずらいね。
たぶん関東ローカルなんでしょうよっ!
田舎モノは観れないって事かいっ!
でも、少し遅れながらも放送はあるような気はしますけどねぇ…。どうだろう?
フジの深夜の単発ものは、こっちでもなんだかんだでOAしてる枠があるからそこでやる可能性を期待しますよε-(;ーωーA