何?コレ!?


私が遅いのかしら?
皆さんは知ってらっしゃった?
2月12日から15日までの日テレの深夜の『次長課長+社長ッ』って何!?
企業訪問の番組だそうで、イキナリだったんで驚いちゃったよー!!
毎日の帯の冠って事で、おー!オリラジに対抗!?なんて思ったら4日間だけかい…。
まぁとりあえずいいわ!
たった4日間でも帯で冠番組が持てるんだから、今回はこれで満足する事にするよ。


2月のテレビ誌を購入したもんで、blocの方もせっせと更新してみました。
年末年始の特番weekが終わったら次課長の出演番組もレギュラー番組のみになってしまって悶々とした日を過ごしていまして、2月は特番とかも少ないからあんまり期待出来ないな…と思ってたら、2月10日の『次長課長の麺遊記』やら、先に書いた『次長課長+社長ッ』やら、『検索ちゃん』のSPもあるみたいだし、『ザ・ベストハウス123』にもようやく出てくるみたいだし、久々に『バリバリ☆バリュー』の出演もあるみたいだし…。
2月は何にも無いと思ってましたが、侮れないな…。


タカトシも相変わらず出まくるね…。
でも2月のテレビ誌の後半に名前があんま見当たらないな…
後半は出演者もまだ決まって無いのあるし、番組すら決まってにのもあるからね。
そこはしょうがないね。


ところでチュート出演の『さんまのまんま』は北海道ではいつの放送なんですかね?
こっちでは毎週土曜の夕方の放送で、関西で放送やった後のゲストがすぐ出てくる事が多いから明日の土曜?って期待してたけど、違うみたい…。
関東では2月16日だそうで…。
それよりは早い放送になると思うけどね。


そのチュートの単独はまたしても瞬殺だったそうで…。
チュートの単独は日程的にムリだったから、今回は最初から諦めてましたけどね〜。
単独は行かないけど、R-1!
準決勝の先行は今回は残念ながら東京大阪共玉砕です。
取れたら取れたで、西野の独演会に行けなくなっちゃうからそれはそれで取れなくて良かったのかもしれないけどさ((( ̄へ ̄井)
去年でチケット運は使い果たしたかなぁ。生でヨギータ観たかったなぁ〜!


そのR-1はヨギータも観たいけど、村越周司が観たいっ!!明日の2回戦は突破出来るかなぁ〜。
友近は今年もしっかり出場するのね。
今年あたり優勝させてあげて欲しいねぇ。
M-1の直前番組は関西ローカルのみだったけど、R-1の直前番組も関西ローカルだけどCSでしっかりやってくれます。
⊂(〃 ̄ー ̄〃)⊃ ふふふ…観れる…( ̄∇+ ̄)v
M-1ほどの盛り上がりは無いけど、毎年かなりの楽しみです。
去年は仕事だったけど、家で録画しつつ休憩時間を放送時間に合わせて会社で爆笑してました。
今年も出勤の予感だから、去年と同じ感じになるだろうな…。
会社で観るのはいいんだけど、周りカンケー無く大笑いしちゃうんで恥ずかしいんだよね。
休みに出来ないもんかなぁ…。