逃して無いよねぇ…


最近、眠い日が多くてあまり色々チェックはしてないです…。
チェックは細かくしてないけど、とりあえず見逃してはいないはず…!!


昨日の『めちゃイケ』は、高野連との問題があったから放送延期なのかしらね。
まぁ、そうでしょうね。和解したとは言ってもね…。
近いうちのOAを期待しよー!
でも昨日のは内容が変わったと言ってもかなり期待以上のものを観せて貰えたよっ!!
『かま騒ぎ』のメンバー見て、この前品川さんのブログに出てたやつだと思ってニヤけちゃった♪
なるほど、祭りね〜!
アレは祭りだヮ!!
さすがはめちゃイケ!ノリカで衣装まで…(笑)
矢部っちに怒られてるたむこの顔がマジで、超ウケる!!
フジモンが最初の方乗りきれて無かったように見えたけど、イラつく事でもあったのかしら?
途中からはいつものように見えたから別にいいけどね。


『かま騒ぎ』もサイコーだったけど、『シンクロ〜』よー!!
ゲスト枠の予想がつかなかったから、ダレ?って思ったら、ディラン&キャサリンじゃん!!
「おお!!」って声出たよっ!
ここを出して来るとは予想外!やっぱ水着にはなんないのね。


いや〜昨日のめちゃイケは充実でした!!
そのめちゃイケの前はIQサプリですが、その前の時間。
北海道では『さんまのまんま』
ゲストはチュート!
話が徳井さんにばっか行っちゃうかしら…と懸念してたら、意外と福ちゃんもガツガツ入ってきてて安心♪
ここでも一昨年の10月からご無沙汰の話かぁ…。
そりゃあ「なんでや!」って言われるよね(笑)
それにしても、さんま師匠!見るところが違うわね〜!
福ちゃんの頭見て「カツラ」って…!
そんな事言った人見た事ないなぁ。感心しちゃった。


あ、そのチュートは今月の『マンスリーよしもと』の表紙ね。
M-1の記事の特集で読み応えあったわ♪


来週の『メレンゲ』もゲストでしょ。
やっぱ出まくるね〜!


さっき『おしゃれイズム』観てたら、次のゲストはタカトシのようで!!
来週トシは公開でプロポーズでもしちゃうのかしら!!
予告観る限り、そんな雰囲気だったなぁ。
楽しみ〜♪
タカトシは明日の『ネプリーグ』もね♪


なんか、次課長のゲスト出演が少なくなって来たな〜。
レギュラーが多いって事なんですかね。
今日のWOWOWの無料放送にも出るみたいな事出てたけど、どこに出てた!?
探せなかったけどっ!!
ま、私も真剣に観てたわけではないですけどね〜。
探せた人いたら教えて欲しいわね。


でも次課長は10日の冠『次長課長の麺遊記』があるし、12日からの『次長課長+社長ッ!』がありますし…( ̄▽ ̄)
きっと春の改編時期はまた出まくってくれるでしょうしね〜!
期待期待♪


明日は、先日の『N-1』の後編!!
いや〜楽しみだぁね〜!
この前の放送をまたチェックしてから明日のOAに望むわ〜ふふふ(^ー^* )♪