N-1グランプリ後半戦!!


外し無し!!


さすがだね〜
後半戦も期待どおり!いや!!期待以上(o^-')b
今回は前回よりも徳井さんと吉田さんの審査員対決まがいのものも観れて傑作!!
吉田さんが徳井さんのコメントに嫉妬するのがウケる。
庄司さんの裸にまで嫉妬してたし(笑)


今回の「○○-1グランプリ」は2本とも細かいね〜!
まぁ、おぎやはぎバナナマンだからね。
岡田さんのコメントは「苦言〜」と聞こえて来ただけでもうダメ!おかしくって!!
動きをつけるって何事(笑)
タカトシの時にやってた動きなんてガキデカじゃん!!←古っ!!


いや〜!来週はもう無いのね…。
ライブもテレビも楽しい事は一瞬で終わってしまうわね〜
残念だわ。


そうそう、ナントカ国際空港の井上さん!
毎度天然だけど、あそこまでの天然っぷりで周りにやられてる感じはちょっと久々に観たかも…。
こういうのはやっぱ「ナントカ」だよな〜。


今日はすごくたくさん残業したからもう寝るっ!!
でも、N-1をおさらいしながら寝ようっと♪
今週は残業続きなんですぅ…。
明日もあさっても…。
だからお笑い観てのりきりますヮ


そう言えば、2丁拳さんの『コムロきどり』があさって発売でしょ。
帰って来てテレビ(CS)つけたら丁度河本さんが歌ってるとこだった!!
ちょっとー!!かっこいいじゃないっ!!
どうしよう〜!CD買っちゃうっ!タカトシや品庄も参加してるみたいだし♪
まずは、今日の『2丁拳銃アルバム発売記念〜“コムロきどり”祭り〜』を観ないとな…。