大阪にまで手を出すかっ!!


お笑いを楽しむために去年はせっせと東京に通ってましたが、今年からは大阪にまで手を出す始末です。


去年も一応大阪には行ってます。
D関の開幕戦とM-1の準決勝で…。
とりあえずはこの2回ですがね。


先日何気に『ぴあ』のHP見てて、うめだプレミアで観たいのがあったもんだから、ついうっかりチケットを取る行為に走ってしまいました…。
2月3月は休むんじゃなかったんかいっ!!
お金は沸いては来ませんよ…( -.-) =з


結局3公演にアタックして、一番行きたいのは取れなかったけど2つ行ける事になりました。
3月28日のうめだスタンダードとうめだプレミア。
うめだスタンダードはしっかり自分で確保出来たんだけど、うめだプレミアの方はひょんな事から行ける事になったの♪
ちなみに、うめだスタンダードの出演者は、ブラックマヨネーズ/たむらけんじ/ザ・プラン9/チュートリアル/りあるキッズ/つばさ・きよしに新喜劇。
うめだプレミアは、メッセンジャー黒田さんとブラマヨ小杉さんの『黒すぎ』
一番行きたかったのは、27日の『野爆うめだ@Fandango!』でしたけどね。
チュートがゲストって時点で取る事困難!の予想だったけどね〜。
しかもシャンプーとケンコバさんも追加になったって聞いて益々行きたかったけど、まぁいいです。
数日後のテレビでのOAで楽しみますヮ!


3月28日は平日ですからね。確か水曜?
今から会社の後輩たちに有給休暇を取る事を宣言して歩いてます。
『野爆』はOUTでしたけど、『黒すぎ』が異常に楽しみでしょうがないっ!!
1ヶ月以上も先の話ですからね、このコーフンは少し冷ましておかないと…。
明日会社で資料作りをしなきゃいけない事でも考えて現実に戻ろう…(/||| ̄▽)/
あ〜あ…いい夢見れないなー!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・