デザイン変更〜♪


かなり久々にデザイン変えてみた!
公開されてるデザイン一覧からインポートしたんで自分で全部を作ったワケじゃないけどね〜
でも下の部分がね…。
この下の部分は自分で作ってみたけど、ちょっとイマイチ…。
前のデザインがゴチャゴチャしてきたからシンプルなのが良くって変えたけど、やっぱゴチャゴチャしちゃうなぁ。
まぁ、まだ作成中ですから!近いうちにちゃんとしますよ…。
(めんどくさがってたぶんそのままな気もする…)


話はだいぶ変わるけど、最近の天気にうんざり…。
冬だっちゅうのに、先日またしても雨…。
雪まつり雪像が融けるっちゅうの!!
そうかと思えば、今日は1日中雪…。
車がかまくらのようになってましたo><)o
家に帰って来て1時間以上も雪かきだよっ!!


そんなんで疲れてるはずなのに眠れない…。
最近は以前と比べてちょっと眠れるようになっていたのになぁ。
変な天気が続いてるお陰でまた風邪気味だよっ!
寝不足で、風邪気味…。
明日実家帰って今週いっぱい母親のお世話にでもなるかなぁ〜
たっぷり栄養つけさせて貰おうっと!!


ちなみに今日の私の夕飯はセブンでおでん。
あー質素( ̄‥ ̄)=3