メッセンジャーが気になる…。


北海道ではテレビ大阪で放送されてる『メッセ弾』がネットされてます。
メッセンジャーの事は当然この番組観る前から知ってるけどね。
まぁ有名なのは黒田さんのビンボー話でしょう。私もそこから知ったようなもんですから…。
でね、なんか最近メッセを目にする機会が多い。
『メッセ弾』はこっちでは約1ヶ月程度の遅れでOAされてるんですよ。
丁度、今日の深夜放送があったんだけど、こっちでは1周年の2週目の放送でした。
で、その『メッセ弾』ですけど今週末からFandangoでも放送されるじゃない!
1回目からの放送らしいね。
北海道で放送が始まったのは結構最近だから、1回目って観てないのよー。
初回のゲストはブラマヨだそうで…。


Fandangoでやるって知って、最初はどうせ地上波でも観れるから…って思ってたけど、1回目からとなれば話は別!
Fandangoでも毎週観る事になるだろうな〜。


なんか最近とっても気になるメッセンジャー
全国ネットだと『ビンボー』がピッックアップされて黒田さんがピンで見る事が多いけど、この前購入した『新吉本プロレス』のDVDでは、あいはらさんが参加してて結構面白かったんだよね〜。
ちなみに、あいはらさんは面白かったけど、このDVD自体は私的には腹三分ぐらいにしかならなかったけど…。
CMスポットがめっちゃ面白そうだったから余計に残念…(*'ω'*)


特に何が書きたいってワケじゃ無かったけど、さっきこっちで『メッセ弾』がやってたんで気になる…って事でね。
まぁ、気になる芸人さんが増えたって事の報告です(笑)
意味無かったかしらね(T▽T)


先日も書いたけど、メッセの事気になりついでに3月のうめだプレミア『黒すぎ』に行きます♪
あ!それと、取れなかったと諦めていたチケットが手に入ったわ♪
チケットの神様は私を見捨ててはいなかったー!!
何のチケット?ふふふ… ̄m ̄『黒すぎ』の前の日のですぅ♪
わかる人にはわかるわよね(*ノェノ)