巨乳…美乳♪


毎日DIETしよう!と気合だけは人並み以上なんですけどね…。
なんだかんだで挫折続きです。
一応毎日繊維質は取ってお通じは良くするように心掛けてはいます。


私の体型ですが、まぁ太ってきてるんですけどどちらかと言えば上半身デブ体型です。
下半身は気にはなりますけど、特別どうにかしたいって事は無いですね。
まずは上半身をどうにかしてからです。
普通は下半身を気にするんでしょうね。
私も下半身の事を気にしてないワケでは無いんですよ。それ以上に上半身デブなんですもん!!


上半身デブでも笑ってられるのは巨乳なんです。
胸がデカイから太って見えるのはしょうがないな…的な。ね(T▽T)
でもね〜そろそろ笑ってられないんですねー。背中に肉が付いてきたもんで。
もういい年だから、昔のようにカンタンに痩せるのは難しいしね。
いったいどんなDIETが私に合うんだろうと考えあぐねている最中なんですけど、そんな中こんな本を見つけました。

美乳教室

美乳教室

ちなみに、こっちの本は持ってます。

骨盤教室

骨盤教室


先にも書きましたけど、私巨乳です。
ブラジャーは常に高めです。同じデザインなのに高いんですよ!!たぶん使う生地が多いからなんでしょうけどね!!
服もシャツやジャケットあたりの前をボタンで留めるものは、ワンサイズ上じゃないと留まりません。
走ると痛いし、困る事が多いんだけどコンプレックスには思って無いです。
自分でも「胸がデカイ」と堂々と言いますしね。
まぁチャームポイントですよ。
いやらしい話になっちゃいますけど、ある意味親から貰った大事な武器だと思ってますからね〜。


で、その武器が年と共に重力に逆らえない状態になってしまうでしょ。
それは困るんだよね。
昔スポーツはやってた方なんで、筋肉が付いているのか今のところ下がってはいないけどこのままほぉっておくと下がってしまうでしょ。
だからこの本買いました。
さっき色々と中身を見てみたら、同時に上半身痩せの効果も期待出来る雰囲気だったんで早速活用したいと思ってます♪


でもね〜続くかな( ̄▽ ̄)
美乳を保つとか、痩せるとかの前にそれが心配…。