朝からバタバタ!!


今日はやたらと書くことあるなぁ!


上の記事にも書いたように昨日は飲み会で朝まで飲んでたんで、今日は昼まで寝てました。
うっかりしたよっ!
今日は4月6日のぐっさんの札幌でのライブの発売日!!
飛び起きて慌ててパソコン立ち上げて、2階席だったけどなんとか取れました。
今回のは一緒に行く人がいるんで、取れなかったらもう大変!!
席の良し悪しはあるけど、とりあえずは役目は果たしたよ!


そこでホッとしたのもつかの間。
「あ!!メレンゲ!!!!!」
もう!!20分も見逃した!!
しかもなんでだか知らないけど、録画できてないし!
地デジの録画がうまく行かない事が多いんだよなー!!地アナは問題ないんだけどね。
せっかくチュートがゲストだったのに!!
途中からでも観れたし録れたからまぁいいや!


その後は『次長課長の麺遊記』
次課長の冠って事で自分の中ではテンション上がってたけど、地方局の制作だし土曜の昼間って事でさほど期待はせずに観てました。
うん。ハードル上げずに観て良かった。
期待大で観ちゃってたらちょっと酷い事を書き込んでしまっていたかも…。
今回のは、お休みの日のお昼から次課長が見れてラッキー♪ぐらいで良いのではないでしょうかね。
ま、私の感想です。


今日は『エンタ』もでしょ♪
例のごとく『エンタ』は次課長のとこしか観ませんけどね(笑)


でもって、明日はキンコン西野さんの独演会っす。
今回の3連休は楽しく過ごせそうですよ♪