R-1決勝進出者が気になるっ!!


いや〜!気になる!!


M-1の時はラッキーにも準決勝に行ってたから夜中の決勝進出者情報はmixiで見るしか無かったけど、今は某掲示板やらネタバレさせてそうなブログやら、どんだけ開くき!?ってくらい開きまくってます。




正式発表は明日の正午だけど、もう結果らしきものが出てるみたいね。
今のところの情報だと、あべこうじ井上マー、博多大吉、いがわゆり蚊友近中山功太南野やじ徳井義実
だそうですよ。


ホントかね〜。


M-1の時も2パターンくらい情報が出てたからねぇ。
もう少し粘って調べてみっかなぁ〜!


バカリズムはダメでしたか…。
良かったって情報があったから大丈夫だと思ったんですがねぇ。
井上マーは返り咲きね。
なんか、びっくり!!っていうのが少ないかな…。


あ!やっぱ違う情報キタ!!


あべこうじ
中山功太
バカリズム
徳井義実
博多大吉
友近
大輪教授
哲夫


うん、これならまだ納得!!
でもね〜!ムーディは無いんかい!!∞で右から左じゃないバージョン歌ってたな〜
なんだっけ?「2日前から後頭部に違和感がある」って歌ってたような…。
ムーディ無し!村越無し!
ん…残念!


どっちの情報が○かしら?
まぁもう少し様子を見ようっと♪


また違うのキタ!!
どうもM-1の時と違って信憑性が無いなぁー!
あべこうじ友近中山功太徳井義実は必ず入ってるから間違え無いんでしょうかね。


あーもーキリが無い!!
寝るっ!!


なんか、2つ目に出したメンバーの哲夫となだぎの入れ替えで決定っぽいよ。
これ11日の日記だけど、今朝(12日)の「なるとも」で一部ネタバレあったって!
なだぎと友近は決勝行だそうよー!
私は当然「なるとも」観れないから知らんけどぉ。