2月11日『西野亮廣 独演会in札幌』


行って来たよ〜!


独演会は面白かった!!
西野さんのお母さんが天然って話とか、梶原さんの天然話とか、ロバート馬場ちゃんとインパルス板倉さんとの沖縄旅行の話(馬場ちゃんとはお正月にも札幌にいたらしい!!ジンギスカンがうまい!!と大絶賛♪)とか、WEST SIDE時代の話とか(宇治原さんの名前が出る度に笑いが起こっていたヮ!!)、前に住んでた大阪の家を梶原さんにラジオで暴露されてしまって毎日家にスゴイ数のファンが押し寄せていた話とか、面白話がたくさん聞けました!!
予定時間は1時間だったみたいだけど、調子が乗っていたようで「みんな時間大丈夫?」って聞いてくれて、結局18:30からスタートで終わったのが20:00ちょい前かな?
前説とかもあったから、なんだかんだで1時間ちょいおしゃべりしてくれてたのかなぁ。
まだまだたくさん色んな話してくれましたよ〜。
最初のウ○コの話なんて傑作だったしね〜!


独演会は面白かったの!!ホントに!!
でも、かなりの時間遅れて来た奴がいて…!
しかも静かに入って来ないのよっ!!ドカドカドカッ!ドンッ!!て座って、ギューギュー詰めてくるわけ!!となりの人大迷惑!!って顔して見てたもの。
あれは迷惑だよー。観てる人達にももちろんやってる西野さんにもっ!!
しかも途中でコソコソしゃべってるしっ!!
コソコソしてても結構聞こえてるんだよっ!全く!!
遅れる事ってあると思うけど、あんなに遅れるなんてあり得ない!でもね、色々事情があるだろうから遅れてくるのは許せてもせめて静かに入って来てよね!
いくつぐらいだったんだろう?
そう若くも見えなかったけど、常識が無いわね!
となりの人の顔が今まで笑ってたのに、急にムッとした顔に変貌してたもの!


こんなところで書く事じゃないわね…。
品川さんもブログでは悪口書かないんだって。
見習わなきゃ!って思うんだけどね。こういうとこで周りが迷惑だ!って事を書いた事で、もしかするとその子が見るかもしれないじゃない!
可能性はかなり低いけど…。
で、反省してくれればいいのよ。
反省!反省!!
私もこういう事あんまり書かないように反省しなきゃね〜ってたぶんこれからも書いちゃうけど(笑)


そう言えば、西野さんイイ話してたわー。
昔、アイドル並にキャーキャー言われてた頃ネタの最中にキャーキャーうるさい一部のファンに西野さんがその場でキレた事があるそうよ。
あまりにキャーキャー言うもんだから梶原さんのボケが聞こえないんだって。
西野さんは若かったから…みたいな事言ってたけど、やっぱ嫌なもんなのね。
ルミネで「ギャー!!!!!」と騒ぐファンに聞かせてやりたい!!って思ったわよー!


それにしても、間近で見る西野さんは線が細くてシュッとしたイケメンでしたね〜。
今まではテレビで観てても「みんなが言うほどイケメンかぁ〜?」って思ってましたけど、やっぱ生で見ると違うわー!
去年は1度キンコンを観る機会があったんだけど、出演がなくなっちゃって結局観れなかったからね〜。今年はちょっと観たいなぁ。